17316221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ruokala uriuri

ruokala uriuri

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.15
XML


例によってペンがのろカメ、、



サボリ気味な食べある記えんぴつ




しかし漸く…?



キロクしておきたい所のみ、



最近の訪問より抜粋。





IMG_0505.jpg


シャンブル・アヴェク・ヴュへ行くときはいつも



ル・ルソールでパンを買って♪




基本的に、再訪の場合は、



前回と別の物を頼むやふにしているのだが、、



ソレガシ、無類のアバ好きでして。。




コチラのブーダンは、たいへんおいしいのでつい注文。




メインの子羊も、しっかりとした味付けでワインがススム~ワイングラス




子連れおけー、普段使いできる気取らないレストラン也。











IMG_0603.jpg


けふの朝ごはんはメダマヤキとフォアグラ!




ってーのはもちろん冗談で、コチラは年始のフロリレージュ。




画的にあまりに完成度が高かったので、久しぶりにパチリ。




メダマヤキの正体は…!?



訪問してからのお楽しみ黄ハート




それにしても相変わらずカモキモがデカひよこ











IMG_0604.jpg


鳩サブレもドーゾ(笑)




この日のメイン一皿目は、



ジビエ好きにはたまらなひ上等のピジョン・ラミエ。




フィンガーボウルで指先を清めた後、



メイン二皿目の鳩サブレをいただきまうす。








捌けるやふになりたいナー。





フロリ12-2.jpg


また別の時、



真冬のオバサンガールズでなーで饗された氷見の鰤は、



全会一致で今年のベストディッシュに王冠




百合根がはらり、アサリがちょこん。。




日本酒と合わせて…、、



アアもう筆舌に尽くし難ひうまさ( ̄¬ ̄)











ラール2.jpg


ラール・エ・ラ・マニエールにて、



その内装とテーブルあしらいに目がはあと目がハート





ラール4.jpg


霜月の生ハムとビーツも美しかったけれど、





ラール11.jpg


先月、アラカルトでいただいたベキャスが、



今のところラールのなんばわん!(当社比)








オーダーしてから羽を毟ってくれました。


合掌( ̄人 ̄)





ラール9.jpg


ビオディナミなお野菜にたっぷりとふりかけられたのは、



塩昆布( ̄▽ ̄)




じゃなくって、、とりふ(笑)





IMG_0621.jpg


悪友としばしば訪問。




ルイ・プリマで頗るおいしいモノ発見。




サーモンがベーコンに巻かれて、ぽあぶるろーぜ大散乱(゜▽゜)




美味ジューシイ。。








大好き赤ハート





おいしいと嬉しい、おいしいと愉しい。




2012年は、どんなお皿に出合えるかしらん。








コレ、イイ!








今年こそミシェル・ブラス!








只今、2ショップ購入 de ポイント5倍キャンペーン開催チュウ!


レッツエントリー!





kichijoji_180x50.gif

コチラは、ショコラショコラショコラ★








にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村        人気ブログランキングへ


蓮根はお花、里芋はカクカク(亀甲形)に切れと


弁当の煮物にダメだしを入れてくるぷさんに2ぽちぷりいず。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.15 18:02:24
[おでかけ&旅行&外めし] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

↓urisuke へのご連絡はコチラまで

uriuriurisuke@gmail.com

アロマヨガスタジオフレスカ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Brandear(ブランディア)


試してみたかったオーガニックリップ&チークス。
とても良い感じ。
最近はどこへいくにもチークのみ。。笑


優秀コスパのグラスフェッドバター♪普段使いに。


愛用定番のオーガニックメープルシロップ☆


ばんなちゅーるにハマってます。


クラフトレッスンの際のテーブルクロスに、こうぬう。


パーリー用。


超愛用の化粧水。


キッチンの相棒。


アホ退治には専らコレ。


長女からの依頼で。


狙ってるやつ。


キニナルウイスキー。


アラフォーにちょうどいい感じ。


おいしくてかわいい。


愛用定番。


ストレートなのにこのお値段☆


いつものりんごじうす。


欲しいブラウス。。


アルコール度数が非常に高いのでエッセンシャルオイルと混ぜて除菌スプレーに。


これは買いです。

















Profile

uriuriurisuke

uriuriurisuke

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.