17314765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ruokala uriuri

ruokala uriuri

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.24
XML
カテゴリ:ごはん


夏休みに入ってしまったが、、、



二学期になってもモチベーションを下げない為に、



アップしきれなかった弁当ズをココにキロクす。



お弁当627.jpg


白身好きなぷさんに…鯛ちらし!




サシミ入ってるケド、虐待じゃないヨ( ̄▽ ̄)




昆布でしっかりシメてあるからだいじょーぶだヨ( ̄▽ ̄)




この日は午前中にいらっしゃる大事なお客さまの為に、



朝から鯛ちらしを拵えたから…、、



ついでにぷさん弁にも詰めてみました。




自家製ガリは薔薇の如く(´▽´)




注)世の中がまだ暑くなる前のお弁当です。←力説











お弁当?.jpg


マキズシマキズシ♪




明太子と卵焼きを一緒に口の中に入れると



何でこんなにシアワセなキモチになれるんだらふ~。←ぷさん談 




作り置きの冷凍さつまいも茶巾は、保冷係として大活躍。





お弁当608.jpg


けふはテマリズシー。




甘酢蓮根とサーモンをラップ de ぎぅ♪




サツマ茶巾またまた鎮座。











向日葵弁.jpg


メダマオヤジぢゃないよ。




だんちゅうを見ていたら、、、



銀座小十さんの「おもひでのひまわり弁当」に



ぷさんがえらい喰いついたので、真似させていただく。




幼稚園でフタを開けるまで本人にはナイショスマイル



ぷさん、喜ぶかなー♪





お弁当607-2.jpg


ひまわり弁パート2。。




出来上り図を目撃した若旦那が、



オレにはないのかと暴れた為…(笑)




余白にヌカヅケ的てふてふを飛ばしてみたなり。





お弁当710.jpg


やっぱり大好き、からあげべんとーひよこ




粉昆布と胡麻油が決めテのキャベツサラダを副菜に四つ葉




ミキタニ商店でポチッた千鳥の型は、



届いてみたら野菜を抜くにはちと大きすぎたので、



薄焼き卵担当で。








要!サイズカクニン!





お弁当629.jpg


デキタテほやほやの叉焼 de ガッツリ肉パワー弁当!




中学生男子のお弁当ではありません(笑)








夏はチドリとひょーたん。。





一竹.jpg


オマケさくら




久保田一竹のお花のクロス、



ぷさんの一番のオキニイリ。





  


スキなクロス。。





 
 


キニナル道具。。。。








コレはポチだ!





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村        人気ブログランキングへ


マキズシが嬉しくて、金色の折り紙で


箸袋を作ってくれたぷさんへ2ぽちぷりいず。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.24 15:18:30
[ごはん] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

↓urisuke へのご連絡はコチラまで

uriuriurisuke@gmail.com

アロマヨガスタジオフレスカ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Brandear(ブランディア)


試してみたかったオーガニックリップ&チークス。
とても良い感じ。
最近はどこへいくにもチークのみ。。笑


優秀コスパのグラスフェッドバター♪普段使いに。


愛用定番のオーガニックメープルシロップ☆


ばんなちゅーるにハマってます。


クラフトレッスンの際のテーブルクロスに、こうぬう。


パーリー用。


超愛用の化粧水。


キッチンの相棒。


アホ退治には専らコレ。


長女からの依頼で。


狙ってるやつ。


キニナルウイスキー。


アラフォーにちょうどいい感じ。


おいしくてかわいい。


愛用定番。


ストレートなのにこのお値段☆


いつものりんごじうす。


欲しいブラウス。。


アルコール度数が非常に高いのでエッセンシャルオイルと混ぜて除菌スプレーに。


これは買いです。

















Profile

uriuriurisuke

uriuriurisuke

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.