17316306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ruokala uriuri

ruokala uriuri

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.22
XML
カテゴリ:ごあいさつ



MOEBE のかっこいいフレームの為に、






ぷさんがオイルの絵を描いてくれました星



ウチの看板(’v’)






デンマークの建築家らしい、ユニークな発想とミニマルな世界観が生かされたプロダクト。

オーク材を用いた木枠は4辺に分かれており、

ラバーバンドで留めるという面白い構造のポスターフレーム。オサレ。








先日いただいたアロマイベントのお仕事@マンションギャラリー



食育のCHIHARU先生と。






飲用精油でハンドクリーム&バスソルト作り♪






もう市販のハンドクリームは使えません♡








ヨガレッスン後、生徒様とアロマベジランチ。



メリリマの米ぬか油で揚げたコロッケが旨スギル!



生レモンの30倍の抗酸化力を持つオーガニックレモンのエッセンシャルオイルをふりかけて。






今日のお米は、新潟県胎内産の特別栽培米コシヒカリ「穂っかりもち」。



塩だけで何杯おかわりしてしまうおいしい玄米です(^^)



放射能測定結果、農薬試験結果が添付されていて安心。



玄米を購入するときは、白米より品質にこだわりたいですね。












オイルはメリリマ〜♪

サラダにはエキストラバージンオリーブ、揚げ物には米ぬか。








先週のアロマローチョコレートレッスンより赤ハート



オレンジ精油がローチョコをさらにおいしくヘルシーに。








純正食品マルシマさんと






米国サプリ直販店【アーウェル】さんから食材到着。



高品質な食材が揃うオススメのショップですグッド










チアシードなどのスーパーフードはコチラで。







以下、メディカルアロマレッスンのお知らせです。



私のヨガレッスンにも取り入れているメディカルアロマ。



ただ単にヨガをするより断然体感が得られるので、生徒様にも好評をいただいております。


右矢印アロマヨガスタジオフレスカ



メディカルアロマテラピーとは、


その名の通り高品質な医療用精油(エッセンシャルオイル)を使ったケアのこと。



アロマテラピーには2つの種類があり、


香りを楽しんでリラックスするイギリス式のアロマセラピーと、


精油の力で体の不調を整えるフランス式のものがあります。



フランスやベルギーでは、アロマは代替医療であり、


日本人が家庭の救急箱に薬を常備しているように、


古くから精油を心身のケアとして生活に取り入れている方が多く、


虫刺されやかぶれなどの軽度の炎症からアトピーや喘息などのアレルギー疾患、


火傷の治療にまで幅広く利用されています。



100%純粋、飲用レベルのメディカルグレードのエッセンシャルオイルは、


ステロイド剤のような副作用はありません 。



強力な抗菌作用・抗ウイルス作用のある精油や、


免疫系・呼吸器系に作用し症状を鎮めてくれる精油など、


一口にアロマといっても、学びながら、


症状に合わせてメディカルアロマを使うことで、症状の改善が期待できます。



私自身もアレルギーを持っており、アトピー性皮膚炎に悩まされる子をもつ母親です。



メディカルアロマと出会い、自分も子供も随分と症状が改善され、


今では殆どステロイド剤を使わずに済むようになりました。



同じようにアレルギー症状に悩む方へ、


メディカルアロマコーディネーター資格を持つ講師が、


心身のお悩みに合わせた、正しい使用法をご紹介いたします。



私の師匠が講座を開きますので、ご興味のある方は是非ご参加ください。


※講師はイギリス式の資格(AEAJ)も取得しております。






↑浦安開催

二日間の内容は違いますので、

可能な方は二日参加されるとより理解が深まるかと思われます。






↑稲城開催(内容は浦安と同じになります)

※私もサポートで入ります。

3/6(月)稲城市立アイプラザ9:00-12:00

3/10(金)アロマヨガスタジオフレスカ10:00-13:00

4/2(日)アロマヨガスタジオフレスカ10:00-13:00

4/22(土)稲城市立アイプラザ12:10-15:10


浦安、稲城ともにお申し込みは uriuriurisuke@gmail.com まで。





〜2/28(火)花粉症講座〜

日本ホリスティックアロマライフ協会の公式サロンにて
私うりすけが一般公開講座の講師をやらせていただきます。
参加ご希望の方はメッセージください。

💗飲用メディカルアロマで
花粉症感染症予防講座のお知らせ💗

タッチングのケアと
デトックスで身体スッキリ‼️

お得なダブル講座のご案内です✨😆✨

花粉症感染症が流行る2.3月、メディカルアロマを使って予防する方法を学んで頂きます。
家庭の薬箱としての使い方を学んで頂きます。
また、食べ過ぎ、重たくなった身体をデトックスする事でスッキリ軽くなる方法をお教えします。

💝メディカルアロマに興味がある
💝薬を使わない方法を探している
💝子供や家族にタッチングケアをしてあげたい
💝デトックスに興味がある

日時:2月28日(火)11時〜13時
場所:日本ホリスティックアロマライフ協会
南青山サロン(場所詳細はお申し込み時返信)
受講料:1200円
講師:JURI(うりすけ)
アロマタッチトリートメント体験付

お申し込みは uriuriurisuke@gmail.com まで。





『アロマを使った独立開業セミナー』のお知らせ

↑自宅サロン開業されたい方、独立に興味のある女性男性に向けて行います。

うりすけの紹介であることを書き添えていただくと良いことがあるはず(笑)








にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ぷさん作ロリポップにわんぽちぷりいず。


コチラはローチョコではありませんw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.22 16:46:19
[ごあいさつ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

↓urisuke へのご連絡はコチラまで

uriuriurisuke@gmail.com

アロマヨガスタジオフレスカ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Brandear(ブランディア)


試してみたかったオーガニックリップ&チークス。
とても良い感じ。
最近はどこへいくにもチークのみ。。笑


優秀コスパのグラスフェッドバター♪普段使いに。


愛用定番のオーガニックメープルシロップ☆


ばんなちゅーるにハマってます。


クラフトレッスンの際のテーブルクロスに、こうぬう。


パーリー用。


超愛用の化粧水。


キッチンの相棒。


アホ退治には専らコレ。


長女からの依頼で。


狙ってるやつ。


キニナルウイスキー。


アラフォーにちょうどいい感じ。


おいしくてかわいい。


愛用定番。


ストレートなのにこのお値段☆


いつものりんごじうす。


欲しいブラウス。。


アルコール度数が非常に高いのでエッセンシャルオイルと混ぜて除菌スプレーに。


これは買いです。

















Profile

uriuriurisuke

uriuriurisuke

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.