1669064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界の片隅で小さな声で申し訳なさそうに「スティール!」と叫ぶ!

世界の片隅で小さな声で申し訳なさそうに「スティール!」と叫ぶ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 10, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DRiViSiONでWRX-S4のECUを書き換えて貰いました。

A型時代もここのECUにしていましたので、当然のことながらD型でもやる予定でいました。


パソコンをセットアップ


ゴソゴソとECUプログラム仕込み中のDRiVISION今市氏。

今日はECU仕込み担当のお姉さんは居ませんでした。


夏の特別サービスとして、エアコンガスの添加剤を入れてくれました。

VAGにこのエアコン用添加剤は結構効くということで、この季節の今市氏一番のオススメだそうです。


ここで書き込んでもらうECUのアクセルに対するリニアリティは本当に素晴らしいです。
S4遣いの人ならわかると思いますが、ノーマルではアクセルの踏み量に対して回り方が渋いという感じがあります。これが随分の解消されます。(FA型エンジンとCVTの組み合わせは物理的な限界があるので劇的な変化はありませんが)
今市氏いわく「人の感覚にどれだけ近づけるか、合わせられるかを重視しています」とのこと。
私もストリートにおいては数値的な事よりドライブフィール的にストレスの少ないセッティングが重要だと考えているので、DRiViSiONのECUは自分の考えにピッタリだなと思います。



そして今日の戦利品。ららぽーと横浜のガチャガチャにウマ娘がありました。

ダイワスカーレットとメジロマックイーンのラバーキーホルダー。(いまさら感)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2018 08:44:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

イィヴィ平野

イィヴィ平野

Comments

イィヴィ平野@ Re[1]:6CW4という真空管(12/17) プリマさん、こんにちは。   真空管、高…
プリマ@ Re:6CW4という真空管(12/17) >普通に現行の定番真空管で遊んだ方が…
イィヴィ平野@ Re[1]:L491Dという真空管(12/06) D404F203さん、 真空管の出所を辿ると、D4…
D404F203@ Re:L491Dという真空管(12/06) その球の元々の出所は私です。 新品元箱入…
イィヴィ平野@ Re[1]:7403という真空管(11/24) よる@fieldofhagiさん、 Bendixの設計であ…
よる@fieldofhagi@ Re:7403という真空管(11/24) 特徴的なサポート金具なのでBendix製でし…
D404F203@ Re:VT52という真空管、みたび...NATIONAL ELECTRONICSのVT52(11/19) UNITEDは商社で真空管は製造していません…

Favorite Blog

今週末はプラネタリ… New! JOY2005さん

花見? New! 岡田@隊長さん

キャラトライアル1… New! バスプリンさん

理屈じゃないんですよ New! nana1451さん

Furious 50s manado06さん
すずめ娘のダイバー… すずめ娘さん
ププ湯沢のGet's Haw… pupuyuzawaさん
CANTOIMA(今泉仁志… cantoimaさん
達人のひとりごと(J… 真空管の達人さん
シュウの薬 syu(シュウ)さん

© Rakuten Group, Inc.