2303335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界の片隅で小さな声で申し訳なさそうに「スティール!」と叫ぶ!

世界の片隅で小さな声で申し訳なさそうに「スティール!」と叫ぶ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
Feb 18, 2021
XML
カテゴリ:オーディオ
デジタルオーディオプレーヤー用に新しいイヤホンを先日導入しました。

MOONDROP(水月雨)のS8という製品です。





片チャンネルに4つのBA(バランスドアーマチュア)を搭載。(低音×1、中音×2、高音×1)
この製品は「MOONDROPブランドによるオールBAの最終結論」ともいえる製品だと思います。




可愛い女の子のパッケージといい、水月雨のロゴといい、なんか美少女ゲームのようです。
そういう世代をターゲットにした製品かも。



純正ケーブルは3極なので、自分のプレーヤーに合わせて4極のケーブルを購入しました。
4000円を切る手頃な価格で大変よくできた製品だと思います。





さっそくジャズを聴いてみました。


ジョージ・シアリングのラテンジャズ演奏、いいですね。
きめの細かい表現ですが、聴き疲れはまったくしません。低音も締まっていつつ豊かです。
本当にバランスの良い表現だと思います。

オールBAのイヤホンは相当のくせ者というイメージが先行して敬遠されがちですが、是非聴いてみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2022 08:09:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[オーディオ] カテゴリの最新記事


PR

×

Freepage List

Profile

イィヴィ平野

イィヴィ平野

Comments

イィヴィ平野@ Re[1]:P455という真空管(05/26) D404F203さん、こんにちは。 オークション…
D404F203@ Re:P455という真空管(05/26) この球を国内に持ち込んだのは私です。 ま…
イィヴィ平野@ Re[1]:6BX6(EF80)、6EJ7(EF184)という真空管(10/02) Y&Fさん、こんにちは。 EF184と6EJ7は同…
Y&F@ Re:6BX6(EF80)、6EJ7(EF184)という真空管(10/02) ありがたく拝見させていただいてます。 6E…
D404F203@ Re[2]:VISSAUXのA.710(A710)という真空管(04/08) イィヴィ平野さんへ 電極間静電容量の大き…
イィヴィ平野@ Re[1]:VISSAUXのA.710(A710)という真空管(04/08) D404F203さん、こんにちは。 バルブや電極…
D404F203@ Re:VISSAUXのA.710(A710)という真空管(04/08) お久しぶりです。 この球、内部構造からし…
イィヴィ平野@ Re[1]:Raytheonの50という真空管(ST16型?)(03/21) 真空管の達人さん、こんにちは。 昔から50…
真空管の達人@ Re:Raytheonの50という真空管(ST16型?)(03/21) 50と言えば銘球ではありませんか。特性も…
イィヴィ平野@ Re[1]:U4ABとM7対応のシングルアンプ(01/02) mephisto.tresさん、こんにちは。 完成お…

Favorite Blog

病み上がりからのチ… 岡田@隊長さん

必要か必要じゃないか nana1451さん

6RA8PPアンプ(12) … 真空管の達人さん

Furious 50s manado06さん
すずめ娘のダイバー… すずめ娘さん
ププ湯沢のGet's Haw… pupuyuzawaさん
CANTOIMA(今泉仁志… cantoimaさん
シュウの薬 syu(シュウ)さん
あたごおか… あたごおかりなさん
PUAMELIA GARDEN **pua**さん

© Rakuten Group, Inc.
X