033889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あだ名はじょん

あだ名はじょん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月08日
XML
カテゴリ:日記
あーうー


ついにやらかしてしまった。


仕事を始めて、早4ヶ月。



労災を使ってしまった!



すごいいろいろ言われると思ったけどそんなことはなく

逆に心配されまくりで迷惑かけてしまったなぁ…




みんなテントをたたむときは気をつけようね!



特に足が外れるタイプ!



足を曲げた瞬間に足が外れて頭部を直撃



何がわからずうずくまりながら

すげーでかいたんこぶが出来ただろうなーとか
痛みを感じつつ思っていると


同期に



うわ…ぱっくりいってるし


とかゾッとすることを言われ



見回すをかなりみんなが引き気味で

あぁ…ホントに切ってるんだなと自覚したw



そのあと緊急外来につれていかれ



頭部を見せると、出血はあらかた止まってたみたいで


縫うほどじゃないけど深いねぇとか


意味信なことを言ってくる。



んじゃ、ホッチキスみたいなのでとめるね

と言われ



バリカンで頭を刈られ…刈られ…

途中でなぜかバリカンが止まり

中途半端だけどまぁいいかw

とか言われ


バチンバチンバチンと3か所にホッチキスを止められました。



うん



チクっとするだけって言ってたけど


すんごい痛いんですよw


終わったあとにすんごい痛かったですよ


って言ったら


ありがとうって言われました。


なので一週間はホッチキスが頭に止まりっぱなし



3日は頭洗わないでくださいって言われた。



勘弁してくだしあ…



みんな頭部裂傷には気をつけようぜ。




んじゃ




でぃあ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月08日 20時00分35秒
コメント(1) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

流星じょん

流星じょん

カレンダー

お気に入りブログ

イーティングワンの雑記帳 イーティングワンさん
FENDER_DOWNの黒鯖日… FENDERDOWNさん
さかなかなかさかん… さかな.さん
テアと呼ばれる男の… フルカスタムさん
トト式のお気の向く… トト式さん

コメント新着

こぢま。@ Re:ホッチキス2(08/18) おw よかったねww お大事にヽ(゚∀゚)ノ …
こぢま。@ Re:ホッチキス(08/08) え・・・ 大丈夫・・・? 頭・・そ…
流星じょん@ Re[1]:モンハン(08/01) >>こぢま。さん やー・・・GDだ…
こぢま。@ Re:モンハン(08/01) RSやれしwwwww 別にさみしくなん…
流星じょん@ Re[1]:どうするか(07/24) >>ティーゴ@浦島さん すげー久…

© Rakuten Group, Inc.