+お客様+
(某病院の医事課にて。。)昼食を食べ終わって、仕事場に戻ってきたら、受付窓口で怒鳴ってる患者さんがいた…。女の子ひとりでは対応し切れなくて、男性の責任者も応援に駆けつけた。なにかトラブルがあったのかな? って思って 様子をうかがってると、どうやら病院の『駐車券』のシステムのことで 騒いでいる。うちの病院では、外来受診の患者さんは、無料になる。(入院患者へのお見舞いはダメ。)それなのに、他の施設の駐車場に置いてきて、無料になる駐車券を発行しろ!! と要求している様子。しまいには『お客さまは神様だろーが!!!』と他の患者さんが大勢いるのに暴言を吐いてる…よその駐車券なんて出せないよ、ちゃんと病院の駐車場に停めてよ… ね、おじさん。