504536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HiroHirori's Blog

HiroHirori's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

2008.12.23
XML
カテゴリ:投資信託
 この円高であれば悪くないと思う。

外貨証拠金取引は絶対しませんけどね

 これだけ円高なら悪くないと思います、随時預け入れと引き出しが可能な「外貨普通預金」は良いかもしれません。
 満期日が決定している「外貨定期預金」はやらないでしょうね?これは信用取引に似てますからね、満期日=決済日と考えると乗り気はしません。
 証拠金取引の「FX」はもっと出来ませんね?あれは信用取引よりも凄いですからね、証拠金と言えば「先物」もありますが最もこわいですね。
 投資信託はまとめ買いは怖いですが「ETF」の現物はやりやすいですね~色々散財するのも面白いですが、やはり基本は「現物運用」ですね。
 過去社会人をやってきて庶民が沢山株式や外貨預金を預けられる時代は無いですからね~普通預金に眠らせるのも悪くないけど普通預金にお金が有りすぎるとろくな事も考えませんからね、それで良いかもしれません。


※長期運用で散財が面白いかもしれません♪上海大暴落~買わなくて良かったと言いつつ「明日は上海ETF」の日ですね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.23 14:43:36
コメント(2) | コメントを書く
[投資信託] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X