009128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

※HABIT -旧館-

※HABIT -旧館-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ZEONofTHUNDER

ZEONofTHUNDER

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Comments

ZEONofTHUNDER@ Re:はい♪(08/10) すみません 今日は見つけられなくて声を…
ZEONofTHUNDER@ Re:はい♪(08/10) じゃあ、お言葉に甘えさせてもらいますね…
十六薙@ はい♪ 別に高レートカードってわけでもないので…
ZEONofTHUNDER@ Re:とりあえず・・・(08/15) 同じくです^^ 仕様だったようですね^…
十六薙@ とりあえず・・・ 予約ができていたのか抽選かはわかりませ…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/08/18
XML
カテゴリ:アニメ
とりあえず、俺はちゃんと見てないってのがわかったw
思いっきりシャルルの手でしたねww

恥ずかしいorz


さて…
ロロが死んじゃいましたね

いろいろありましたが、
いいキャラだったと思います

最後までルルのために命を張って…

予告でルルが言った『ルルーシュ・ランペルージの弟』って言葉で、
少し報われたかな

結局、ロケットの中身はなんだったんでしょう?


つーか、日本人うざいなw
いくらなんでも自分勝手すぎるだろ^^;

不信感を持つのはいいけど、
そのままシュナイゼルに言いくるめられるのってどうよ?

扇が特にうざかったな

カレンもどうなんだろうか?
ルルがどういう人間か少しはわかってるよね…

でも、きっとこのごたごたからC.C.を守ってくれるのはカレンでしょう


あと、なんかスザクさんが壊れたようですが大丈夫でしょうか?
次は何をやらかすのか^^;


次週、『皇帝 失格』
シュナイゼルもシャルルに手をうってくるんでしょうか?

アーニャへのギアス、ジノへの尋問?
スザクもぶっ壊れてるし…

全く予想ができませんw

予告のペンギンに期待ww

ではノシ

ちょ、ちょっと待て
公式見たら…

行方不明者全員が死亡に(ToT)

ナナリー…

R2でルルとまともに話してないんですよ?
むごすぎるだろ><

やっぱり、ブリタニア一族の破滅ENDでしょうか?

はぁ~…

ではノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/18 11:58:10 AM
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.