029786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

higeryman

higeryman

Calendar

2006/05/22
XML
テーマ:エギング(409)
カテゴリ:エギング

みなさんこんつあ~

今週は夜勤(真夜中から)ですので…

今日はメチャ晴れなので…

用事を済ませて…

こんな所に行って来ました

小伊津

風がここはあったのですが…

とりあえず投げてみなければ何も釣れませんので…

投げて見ましたが…

風がありすぎて思うようになりませんので…

諦めてすぐ近くの

小伊津2

堤防に行きましたちょき

ここも風があるんだろうと思っていましたら…

なんと殆ど無風に近いびっくり

って事でここでシャクリを開始!!

釣り人はいませんでしたグッド

気持ち良い感じでしたが…

シャックッても・シャクッても当たりすらない涙ぽろり

そうこうしていると餌釣り(アオリ)におじさん(おじいさんかも)登場!!

このおじさんにも当たりすらない様子失敗

若い!?エギンガーが二人やってきましたが…

この時点で突然風が吹き始めちゃいまして…

エギンガー二人は2~3投して諦めてお帰りなられにゃいました

餌つりのおっさんも諦めちゃいました雫

σ(^^;もテトラを転々としてシャクッてましたが…

風も強くなり諦める事にしちゃいましたわからん

それにしてもこの春アオリちゃん釣れる気がしなくなっちゃいましたよ泣き笑い

数時間でしたが海を眺めて癒されちゃいましたウィンク

釣れないストレスはありますけど…(笑)

次こそは…

小さくても良いからアオリちゃんに会いたいよ~ショック

っていつ行けるんだぁ~雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/22 02:49:12 PM
コメント(18) | コメントを書く
[エギング] カテゴリの最新記事


Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

続・烏賊坊主の部屋 烏賊坊主さん
★NAOのイチオシ街★ 直なお-townさん
黒茄子的深夜営業 黒茄子さん
外であそぼう だんじり105さん
** みかん絵日記 ** 冷凍みかんぼうやさん
4人の子育て奮闘記 となりの みくちゃんさん
釣りブログ/シャクリ… itoshim@さん
Sea survival タコ隊長さん
ケンパナのエギング… ケンパナさん
“釣れない日々・・・” 烏賊ボンさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X