029788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

higeryman

higeryman

Calendar

2006/10/15
XML
カテゴリ:普通の日記

こんばんはぁ~ちょき

今日は午前中は…花壇が寂しかったのでちょこっと家族で花を植えちゃいましたぽっ

そしてお昼が終わりちょっとゴロゴロしていましたら…

子供が退屈していましたので(σ(^^;が特に…)

ちょこっと出かけるかぁ~と言う事になり…

宛ても無く車でお出かけしました…

さて出たのは良いが…

どこへ行きましょうか…

σ(^^;は荒波が気になるので…

『海でも行こうかぁ~』

って言うとチョビが

『行こう行こう』

と言うので海に行きましたぁ~!!

釣りは出来そうに無いですけどね…

遊ばす程度でと思い向かいました下向き矢印

海~

ここで子供達は遊んでいましたぁ~!!

σ(^^;はここから見える漁港の方が気になってしょうが無く…

子供に…

『向こうで魚釣れているか見に行こうかぁ~』

って言うと…

『行く行く』

っと言う事で(ちょっと強引でしたけど)

漁港に着くとファミリィ~でいっぱいでしたびっくり

んでチョビは…

『魚釣りしたい~』

って言うのでロッドを準備してやりジグヘッドにワームを付けて渡すと

魚が追っかけてくるのが見えるし釣れはしませんでしたが当たりがあるのが面白かったようですウィンク

そしてタコジグを付けて渡しましたら…

『おとうさ~ん!!ちょっと思いよぉ~』

んで…

『リール巻いてごらん』

って巻かせたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

タコ

そうです!!

いきなりタコちゃんが釣れちゃいましたぁ~大笑い

もうチョビはご機嫌でしたよ手書きハート

σ(^^;もシャクリたかったんですが…

今日は時間もちょっと遅かったし人も多かったので子供メインで我慢いたしましたが…

荒波は良いですねぇ~ハート

海最高です手書きハート

釣りが出来てればもっと最高でしたがね!!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/15 10:34:52 PM
コメント(8) | コメントを書く
[普通の日記] カテゴリの最新記事


Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

続・烏賊坊主の部屋 烏賊坊主さん
★NAOのイチオシ街★ 直なお-townさん
黒茄子的深夜営業 黒茄子さん
外であそぼう だんじり105さん
** みかん絵日記 ** 冷凍みかんぼうやさん
4人の子育て奮闘記 となりの みくちゃんさん
釣りブログ/シャクリ… itoshim@さん
Sea survival タコ隊長さん
ケンパナのエギング… ケンパナさん
“釣れない日々・・・” 烏賊ボンさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X