029787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

higeryman

higeryman

Calendar

2006/11/12
XML
カテゴリ:仕事

こんばんは星

昨日PMより本日のAM中会社の組合の委員役員学習会が開催され…

今年委員に任命(返り咲き)されたので今学習会に参加してましりましたびっくり

カリキュラムは…

初日は

書記長の挨拶

支部執行委員長の公演

会社の社長の公演

がありまして…

委員長は『運動方針』と『委員・役員に期待すること』での公演をしていただきました

中では

自分を見つめ直してください・・・

自分らしさって何か考えてくださいと10分間与えられましたが…

σ(^^;らしさってなんなんだァ~!?!?!?!?

思いつきません…Σ( ̄□ ̄;)

そして10分後となりの人に自分らしさを教えてあげてくださいと…

となりのMさんは

『僕は断れ無いですよね…

だから委員辞めたくても辞めれないんです

との事でしたが…

σ(^^;は…

『何も自分らしさ持ってないかな…

う~ん!?!?!?(頭フル回転)

何でも言いたい事いちゃう事かな!?!?!?

前向きにしか考えないとこかな』

紹介をしてましたら…

委員長が…

『Mさん隣のその髭面どう!?!?!?』

おいおい聞き方あるじゃろが…(T-T)

Mさん

『髭さん見た感じちょっと怖いと思いましたが…

話しましたら…前向きな方で気さくです』

だから人を見た目で判断すんなっちゅうの怒ってる

その後は『何のために生まれてきた』かを考えさせられ・・・

自分を見つめ直し自立をしろ戸の事でした…

社長のお話は…

経営関係と自分の夢についての講演でした…

そして…

1日目のカリキュラムが終了しますと…

ホテルが予約されえていまして…

懇親会ですスマイル

懇親会には社長も一緒と言う事で…

え~と思っていましたが…(普段会いませんから)

焼肉屋さんでしたが…

社長は肉は久しぶりやから嬉しいなァ~と

懇親会始まってしまえば…

会社の外ですので…

社長も委員長も関係無く完全無礼講で盛りあがっちゃいました・・・ハート

そして2件目スナックでは書記長が…

油性のマジックを店の女の子に要求してるじゃありませんか…

そしてそのペンの行き先は…

『髭~

目瞑れェ~!!髭が半端やなァ~

眉毛繋がってないでェ~

鼻髭無いでェ~』

とσ(^^;の顔はキャンパス状態に…

当然書記長も同じ顔に…

他のお客さんにも喜んで頂けましたし・・・(馬鹿にされてるだけです…)

社長も元気があってええなァ~と

マジックの犠牲者は何人になった事でしょう…

店のお姉ちゃんもσ(^^;の顔見て腹抱えて笑ってました…

実際トイレで鏡見たら自分でも大笑いでしたよ!!

その後は…

ウォッカの一気が始まり当然避ける事出来ずに2杯はやらせていただきましたしょんぼり

結局3件目に3人で行き3時まで大騒ぎして歌ったりして盛り上がっちゃいましたよ!!

3件目が一番楽しかったです手書きハート

そして今日もAMは学習会二日酔い状態で何とか終了しました…

1年後の自分宛の手紙も書かされちゃいました…びっくり

とにかく委員になったからには仕事も組合も頑張って楽しもうと思います!!

それにしても呑みすぎちゃいましたァ~しょんぼり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/12 10:05:28 PM
コメント(10) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

続・烏賊坊主の部屋 烏賊坊主さん
★NAOのイチオシ街★ 直なお-townさん
黒茄子的深夜営業 黒茄子さん
外であそぼう だんじり105さん
** みかん絵日記 ** 冷凍みかんぼうやさん
4人の子育て奮闘記 となりの みくちゃんさん
釣りブログ/シャクリ… itoshim@さん
Sea survival タコ隊長さん
ケンパナのエギング… ケンパナさん
“釣れない日々・・・” 烏賊ボンさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X