088883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぉ買ぃ物リスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

ダイエットはじめま… かな★ダイエット中さん
★安カワ見~つけた★ sarara*nさん
★**:+ j a c o +:*… ★**:+ j a c o +:**★さん
146cmかのん散歩道★… ぐりん147cm♪さん
誰にも言えない独り… MIRIKKさん
2010年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

初照射から1週間たちました赤ハート

毎日2回くらい照射してしかもレベル4~5でいけるようになったのです赤ハート

全身にしましたよ!!

もちろん全く痛くないわけじゃないけど、

慣れって凄いね~~~炎炎炎炎

まだ効果は全く見られませんが、1回目に剃った所が生えはじめています下向き矢印

照射に成功した毛は2週間後自然に抜けるらしいキスマーク


でも生えてきていると照射する時に邪魔だし痛いので

2回目剃り剃り~~はさみ

1つ失敗だったのがVラインです雫

Vラインは皮膚が薄いでしょ!?

最初に毛を処理して剃ったら・・・・

沢山毛包炎症になってしまいました失恋

これはトリアが悪いわけじゃないんだけどね!!

しかも数日後はちくちくして痒い!

これは失敗でしたね~~~~~~~皆さんお気をつけて上向き矢印上向き矢印

あ、毎日やればやる程思うけど・・・・

もっと照射面積を広くして欲しいことと、時間を長くしてほし~~と思いましたダッシュ

ちょうどいい所で終わるんだもんいなずま

あと初日は頑張って線を引いていたけど面倒臭くなって適当に目分量で照射してました音符

早く効果が表れないかな~~~~~といった所です赤ハート

毎日やるべし!!!!!!

次回は2週間後ついに!!!!編です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月07日 10時03分33秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X