004219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

逝けば分かるさ。~奇跡のうだうだメイポ日記~

逝けば分かるさ。~奇跡のうだうだメイポ日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アスセトラ

アスセトラ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

邪光(アス)@ ( Д)゜ ゜ ウホ、まさかまだ見てくれてる方が居たとは…
sagitarious@ Re:ゾンビ化として復活。(06/18) フフ久々に登場~☆ 俺も工場実習でお引越し…
sagitarious@ Re:はいせんせー(05/07) AHAHAHAHAHA! さーて始まった 始まった…
神の蛇 矛 はいずk@ Re:分析(04/16) 久々に登場 HG×(sagitarious) でーす(笑…

Freepage List

Headline News

2006.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
試験ga明後日aります。でいあふたーとぅもろーに。

多分こno試験が俺の人生の分かれ目でsu。

ga、ぶっちゃけ本当haどうでもいいです。

なnでだろうね。普通の感覚の方niは

24時間サービスde説明したところで分kaらない

と思うのde説明はしないけど。

でもtoりあえず夜中の2、3時maで

昨日ya一昨日は起きてmaした。

んで、今日ha塾が振り替eで五時kaらあriました。

四時辺りmaで勉強してiた記憶があるkeど

soれ以降はあriませn。目ga覚meてみruと

六時tyoi過ぎでsiたぁぁぁぁぁぁぇぁぇぁぇぁaaaa

親ぶti切れスタiル全快&俺逆切れsuタイru全快。

eえええええeeえなnで俺も切れteんのooおおお

冷静ni今なっteみるto自己嫌悪に陥りまsu。

何俺切れteんの?e、でもってnaんde今こんna

事siてて勉強しteなino?そもsoも何で俺ha

こnな苦しi思iしてiるno?そnな事しte

将来得suるno?誰のseいdekoんnani苦しino?

アハハハハハハハハハどudeもiiやハハハハハハハha

ハハハハハハハハhahaハハハハハハハハハハハハハhaハハハ

ハとriあezu死nouhahahahahahahahaha

ブroグ「棺」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.03 19:20:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.