004222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

逝けば分かるさ。~奇跡のうだうだメイポ日記~

逝けば分かるさ。~奇跡のうだうだメイポ日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アスセトラ

アスセトラ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

邪光(アス)@ ( Д)゜ ゜ ウホ、まさかまだ見てくれてる方が居たとは…
sagitarious@ Re:ゾンビ化として復活。(06/18) フフ久々に登場~☆ 俺も工場実習でお引越し…
sagitarious@ Re:はいせんせー(05/07) AHAHAHAHAHA! さーて始まった 始まった…
神の蛇 矛 はいずk@ Re:分析(04/16) 久々に登場 HG×(sagitarious) でーす(笑…

Freepage List

Headline News

2006.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも。お棺にINしましたが地獄の果てよりすさまじい速度でよじ登ってみました。

・・・・想像したら吐きそうな光景ですね。

そしてごめんなさいメイポはもうほぼ引退と言っていいでしょう。

今まで本当にお世話になりました。

が、キャラデリはしません。ジャクムやビシャスや大親分や姐御は薬代さえくれれば支援にいくかもでs(殺

思えばメイポにはたくさんの思ひ出が・・・・・ありがちなので終了。

Maple0406.jpgという訳で昔を振り返る意味でSS祭り。


メンドクサイので終了。


鬼s・・・・懐かしい。

思い出なんて自分の中にとどめる物。人に語るのはそれを誰かにその感動を分かって欲しいから。

俺はそんな事はしない。メンドくさいのd(ry

でも思い出を人に語って一緒にイイ気分に浸るのも悪くないかもしれないとか

思ってるのでその内しないでもないかも。

さて、ではここである重大な告白をしなければならないだろう。

・・・・・・・いや、さしてする必要も無いのかな。

まぁ、それは次のSSを見れば分かる。

・・・・・・つーかもうここ見に来る人なんて居ないんだから気にする必要さえないのかな

Gunz021.jpg

ごめん、調子こいt(ry

ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.18 19:25:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.