432459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013/11/10
XML
カテゴリ:ハーモニカ関連

岡山市民館祭り

昨日、今日は岡山市公民館祭りだった。

家内は一昨年から短歌の会より参加しているが私はハーモニカで初参加だった。

彼女は関係者や知人が大勢参加しているので今日は朝から友人の車で行ったたが私は1時間ほど遅れて自分の車で行った。

但し公民館駐車場は満車が予想されていたので近所のスーパーに止めさせてもらった。不法駐車

会場は狭く聴衆者は入れ代わり立ち代わり席に着く発表者の関係者やその家族でいっぱいだった。

申し訳ないが発表はやっている本人たちは一生懸命だろうが殆どが初心者の域を出ず観たり聞いたりしても感動は無かった。

私のハーモニカ演奏もそうだったに違いないが。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/11/10 07:42:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハーモニカ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.