432405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015/10/12
XML

岡山市市民体育大会

朝ベットの中で携帯が鳴ったので出たら「まだ来ないの?」とペタンク仲間のYさんからだった。

一瞬分からなかったが今日のペタンク大会にエントリーしていると云うではないか。

確かに先週練習場で声をかけたのだが一人未確認と云うことでその後何の連絡も無かったのでメンバー(トリプル)が揃わなかったものと思っていたのである。

処が昨日の時点であと一人がOKだったらしいが連絡が無かったのである。


そこで会場が何時もの公園だったので阿そいで朝食もほとんど食べることも無く駆けつけた。

戦果は1部初心者もいたこともありパートナーが絶好調でもあって午前午後あわせて6戦6勝だった。

久しぶりにいい気分で帰宅した。

2015年10月市民体育祭 (1)  縮小.jpg 2015年10月市民体育祭 カット.jpg

その上プロ野球セ・クライマックスシリーズでGがHに辛勝し第2ステージに進むことが出来たのは幸いだった。

然し先はまだまだハードルは高い。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/10/12 04:55:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ペタンクとその関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.