432397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016/05/18
XML

ペタンク大会に出場

もともと低血圧の私なので後期高齢者になってからは朝が早いので大会に出る機数が減っていた。

しかし今年から私が所属していたクラブが全員高校の同級生なので揃って80歳になって誰も代表として世話役になり手がなくなり遂に解散した。

そこでで止む無く全員何処かのクラブに入れてもらうことになった。

そうなると新参者としては大会に出場したメンバーに欠員が出ればいやだとばかりは言えず県外や遠い所は兎も角比較的近くの大会にはなるべく出ることにした。

と云うことで今日は家から40ほどで開催された大会に参加してきた。

パートナーが未だ始めて半年にもならない初心者だったので1勝でもできればと臨んだが幸いにもあと1勝でブロック1位にもならんかという好成績で結局直接対戦の勝敗により3位に終ったがまずまずだった。

しかしパートナからは喜ばれた。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/05/28 06:28:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ペタンクとその関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.