432395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018/09/12
XML
カテゴリ:その他未分類
今年も昨年に引き続いて岡山から2人で特別参加した。

今期もほぼ昨年とほぼ同数が元気に集まった。

今回は私のハーモニカで「校歌」をK君のリードで歌った。続いて津山地方の民謡「忠義さくら」、ヒット曲「瀬戸の花嫁」最はの「北国の春」をO君が中国語で歌った。

一同八十路を過ぎてもなお元気で来年の再会を約してお開きした。

わたしは過年カナダ、北米を旅した際世話になったT君とお茶おwして帰路についた。
今年は例年あっていた元岡大の中国人たちとは会わず日帰りだった。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/09/12 07:24:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.