432493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020/09/23
XML
カテゴリ:その他未分類

​​新型コロナウイルスが世界的規模で流行りだして以来すでに半年を過ぎたが一向に収まりそうにない.

当初岡山は比較的安泰だったがそれでもなお感染者は100名を超えている。

この為岡山のペタンク界もを自粛してきた。

大会も例年より少ない。

一時中断していた運動公園での練習を週2回再開している。

私自身はコロナのためだけではないが今年は未だ大会に1度も出場していない。

何れ大会に出場したく思っている。

その為に体力をつけてコロナの終息を待っている。


​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/09/23 03:37:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.