432081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020/10/27
XML
カテゴリ:その他未分類
最近の巨人

前半までの巨人の快進撃はうその様にこ20数試合はまるで部クラスの試合ぶり。

打てない、リーリーフが打たれる・・・。

このままだとセ・リーグ優勝はすれどもまた日本シリーズは昨年のように4連敗の恐れあり。

岡本のホームラン王も打点王も危ない。

坂本の2千本安打も確実とは言えない。

菅野の最多勝は大丈夫だろうが沢村賞は見込みうす。

総じてオールアウトだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/10/27 12:12:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.