432473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022/01/14
XML
カテゴリ:その他未分類
旧ブログの検索が出来ない

先日20年ほど前に1度大阪で会ったことのある丹東の鳳凰市から引き揚げてきたリコウランこと幸田と云う私と同年配の婆様から電話が来て超吃驚した。

早速旧ブログにある筈の写真を検索しようとしたがブログが見つからない。
色々試みてみたのだが。

もう一人長春生まれの吉本と云う婆様と連絡が出来ない。
電話も通じないしHPも検索できない。
ひょっとして亡くなったか。

何れも何度かPCを買い換えた際上手く保存できず消えたのだろうか。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/01/14 10:04:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.