食生活の乱れ! 『ラーメン二郎@桜台』
風邪をひいてしまった会社も休んでしまった同僚の皆様にはご迷惑をおかけしました身体が痛むって苦痛ですね、いつも健康でいたいものですやはり規則正しい生活と食生活が大切だと思うんだけどこの最も風邪をひきやすいこの激寒・乾燥の季節に僕としたことが不覚にも・・・1月2日以来、二郎食ってなかったんだよな~(^^)なんという食生活の乱れ一年中で最も二郎を摂取しなくてはいけないこの季節に3週間以上も二郎を注入していないなんて。。。深く反省しなければならない(^^)冷た~く引きしまった冬の空気のなか、10分ほどの程良い行列身が引き締まりますな~ 滝行とはこのような感覚なのか^^;カウンターからドンブリを下ろす時に凍りついた両の手がじんわりと溶けだしていくようですなんとも慈愛に満ちた光り輝く至福の時でございますあ~ 店主様! 卑しい豚野郎に過分の豚を与え給うのかおのれの煩悩が念写されたかのごときエロティックな桜台麺たちよ!アホです。。。『 一枚の白いシャツ 男、45歳からの服装術 河毛 俊作さん著 』こんなアホな僕でも、白いシャツを着ればオトナの男になれるでしょうか。。。『 Beフラット 中村 安希さん著 』前作『インパラの朝』では、著者のフラットな視線と地球との向き合い方に新鮮で静かな驚きと、不思議な空気感と希望のようなものを感じました本作品でも、著者独特の自然体というのでしょうかフラットな思索が輝いています閉塞したこの国を打開するひとつのアプローチであるような気がします2月、3月、まだまだ寒くなるそうだから食生活が乱れないように気をつけないとな~