040001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来へ・・・

素敵な未来へ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「色々あって、ブログの更新ができません!」

と、宣言してからどれぐらいの月日がたったのでしょう・・・。



そろそろ、復活しようと思います!!ウィンク



で・・・・

ひさびさに、自分のブログを読み返してみて
長女(猫)が虹の橋を渡ったときの日記を読み返し
涙が止まらなくなりました・・・・。


ここ数ヶ月、長女(猫)の事で泣く事はなかったのに・・・
まだまだ、ダメですね~・・・


お骨に色々話しかけたり普通に
出来るようになっていたはずなのに・・・


まだまだ、ダメですわ・・・(苦笑)



「〇〇~~~!寂しいぞ~~~!」
「〇〇~~~~!!姉ちゃんは、まだまだ立ち直れないんだぞ~~~!」


長女(猫)に、怒られそうですね(苦笑)



リビングが見渡せる棚に、長女(猫)のお骨が置いてあるので
当然のごとく、家族の会話に長女(猫)の話が頻繁にでます。


でも・・・

いつもそばに居てくれてると思います。


長女(猫)の声が聞こえたような気がしたり・・・
長女(猫)の姿が見えたような気がしたり・・・

家族みんなが、そんな事がしょっちゅうです。


母は、夜中に布団にもぐりこんでくるのがわかったそうです。
「あ!〇〇が来たな(^^)」と
思ったそうです。



久々の日記が、ちょっと暗い日記になりましたが
このブログには、長女(猫)との思い出の日記が沢山あるので
継続していかないと・・・と
思います。


今後も、ボチボチと更新して行きますので
あらためて・・・
皆さんよろしくお願いいたします!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月12日 15時14分49秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆☆み~すけ☆☆

☆☆み~すけ☆☆

お気に入りブログ

なんくるないさぁ~ francis21さん
shimizu.photoブログ shimizu.photoさん
ELEPHAS (by KEN=G) KEN=Gさん
式根島倶楽部 Shikineさん
ogibaba ogibabaさん

コメント新着

くーちゃん@ Re:チョキチョキ・ぺったん・・・(11/20) こんにちは~!!家でも最近…ワンチャンを飼…
すがにぃ@ Re:ご無沙汰しておりました!!(05/12) お久しぶりです。 色々と悩みを抱えなが…
ruby_mama@ ごぶさたです。 わたしも、ずっと更新していませんでした…
☆☆み~すけ☆☆@ saekoさんへ・・・ なんだか、弱虫でダメな私です・・・(>…
saeko@ Re:ご無沙汰しておりました!! こんばんは('-'*) blog再開なんですね お…

© Rakuten Group, Inc.