278243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻井一雄の気ままなホームページ!

櫻井一雄の気ままなホームページ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

このブログは
ミュージシャン「櫻井一雄」の
活動を発表させていただくページです。

画像サーバー超過のため
新・ページへ移行いたしました。

新アドレスは
http://plaza.rakuten.co.jp/ikeikemitsuoka2/
です。

宜しくお願いいたします。

カテゴリ

フリーページ

5月1日ピザパテオ塚口店ライブレポート!


05・29寺田町BWBライブレポート特集


タニー&ゼリーたぬきばやしライブレポ


6・12山小屋ライブレポート!


和風スナック「駒」さんライブ!


9.03タニー&ぜりぃライブレポート


9.10櫻井一雄BWBライブレポート!


11.12 三本立てBWBライブレポート


12.11ゆうゆうクリスマスライブレポート!


京都・神戸撮影ツアー!作品発表!


2・26昭和40ねんライブレポート!


3・12老人福祉センターライブ!


ハルが来たからサクラサクライブ!


私の田舎!尾鷲市九鬼釣りツアー!


5.14五月の風~バッカナールライブ~


5.20ライブバーBWB8周年!記念ライブ。


6.10ワンモアライブinいづも亭改訂版


7.8一日遅れの七夕ライブ!櫻井VS吉川V


7.30京都 トゥルバドゥール&ソロライブ


九鬼・お盆写真発表ページ


9.3岩牡蠣の宴!オバちゃんオメデト!


10月東京ツアー!葉山&ガウチョライブ


10/14トルバピース&ソロ対決!BWB!


11.05奥坂コミセン文化祭!


11.11BWB 櫻井VS智&テツナリ ライブ!


12/9BWBもちもちくるみぃVS櫻井一雄


02.10櫻井VSテツナリ ギター弾き語り対決!


2.12ラグーンにて月奏ライブ2にゲスト参加


2.25バッカナール唄うたいのバラード2!


唄うたいのバラード2番外編オマケページ


二度目!4月、東京ツアーの記事。


キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.27
XML
金曜日に三ヶ月ぶりの・・・

MRI検査の発表を聞いてきました。

結果は「変化なし」。
MRI技師さんの所見でも
同じ見解が述べられていました。

少しヤバイかな・・・と
思っていたんだけど
とりあえず一安心。

でもなかなか「縮小」には
向かってくれない。

我がドクターの担当の患者さんで
年も同じくらいで首にデスモイドが出来た
患者さんは「ノルバデックス20」の治療で
小さくなってきたらしい。

うらやましぃ~~。

本日、サイズを測ってもらったら
15センチ(たて)X12センチ(よこ)X13センチ(奥行き)
のが1個と8センチのが1個いてるそうな。

あととても親しい方からの情報なんだけど
(・・・某コミセンの元館長ドノです。)

女性ホルモンをブロックする「新薬」があるそうな。

実際、その方は乳がん手術後「ノルバデックス20」を
ずっと飲んでたんだけどその新薬に切り替えたそうな。

医者の言うには複数年飲んだ際の
「副作用が少ない」らしい。

まだはっきりしないので具体的な薬品名はまだ伏せさせていただきますが
ノルバデックスも要は女性ホルモンを止める抗がん剤なので
効果は似ているのでソチラに乗り換えてみるのもアリかも。

この新薬は我がドクターに調べていただけるようお願いしました。

今日、衝撃を受ける雑誌に出会いました。

その雑誌の名前は「DAYS JAPAN」

ページ一枚一枚をめくるたびに・・・

衝撃的で「力」に満ち溢れた写真が飛び込んできます。

「我々が目をそらしてはいけない真実」がそこにはあります。

20日発売の雑誌なので、まだ書店に行けば並んでいると思います。

「DAYS JAPAN」です。

是非、手にとって見てみてください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.28 05:03:30
[病気・健康・デスモイド腫瘍関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.