258492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光・輝・翔・・・GO!GO!GO!

光・輝・翔・・・GO!GO!GO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

makimaki9726

makimaki9726

Calendar

Favorite Blog

アメリカで泳ぐ★息子… Chic-Chicさん
アメリカマンのホー… アメリカマンさん
めざせ!!北京のつ… hirotuぐぅ!さん
      Swi… ゆいPAPAさん
Bellydanc… ☆BellydancerLily☆さん

Comments

makimaki9726@ Re[1]:運動会(10/11) みずたまの父さん >肥えるゾ~~~ > …
makimaki9726@ Re[1]:運動会(10/11) セリハハさん >行ってきたさ・・・ >…
makimaki9726@ Re[1]:運動会(10/11) そふままさん >マキマキ♪ >動け~(≧∇…
みずたまの父@ Re:運動会(10/11) 肥えるゾ~~~ 一人旅ってのもいいか…
セリハハ@ Re:運動会(10/11) 行ってきたさ・・・ ヘロヘロ@@

Freepage List

Headline News

2006.07.08
XML
カテゴリ:スイミング

今日も、暑かった!ムシムシ蒸し風呂~!

本日、1発目は1号ハート(手書き)君の、100FR・・・・

仲良しK君と、並んでます^^・・・・・んんん~!イマイチ?かと、思いきや・・・・・

まだまだ、ヘボタイムながら・・・・・べ・ス・ト~~OKOK!牧場!!

ちょびっとずつながら、タイム更新中です上向き矢印上向き矢印上向き矢印明日の、200FRも、頼んだよダブルハート

で、朝一で、終了~!K君ママに、お願いして、先に帰宅・・・(塾だからね^^)

さてさて、2号ひよこ君!まず、200IM予選・・・・・・びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!

久々とはいえ、今日のメインは、BAとはいえ・・・・ひどすぎる!!!!!

べすとより、プラス5秒怒ってるパンチNG喫煙どういう事やねん!!!

5位で、決勝に残ったけど・・・ってか、U君、A君たち、早い子が、11歳になってたから、

残れたようなもの!このタイムは許せないわよ!!決勝がんばりなさい!!!

で、本日の目玉50BAは・・・・・失敗失敗失敗またもや、0,3足らずNG失恋・・・で、残れたんかいな?

なかなか、結果が、張り出されなく、時間も、ないので、ランチへ食事

気になりながら、仲間の、ママたちと、楽しいひと時スマイルコーヒー

小一時間で戻り、速報を、見に・・・・びっくり1番だっちょきちょきちょき

もう一回チャンスが・・・・

ガンバレ!負けるな!気合だ!行け行け!GO!GO!GO!

まず、IM!ベストまでは、いかなかったけど、一応、JOタイムは突破、結果、4位に・・・

これも、途中まで、BRまでは、2?3位?だったのに、表彰台逃したやん!

いつもは、許さんが、今日は、我慢、我慢!!

で、最終長水50BA・・・・・

スタート・・・うんうん、まあまあよ!泳ぎも、頑張ってる!!

25mすぎたあたりから、泳ぎは見れない!!!

電光掲示板から、目が放せない・・・・・・・

点いた!・・・・・

 

 

 

 

  切れたっ!!

し、しかも、1位~泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

きゃ~!嬉しさ2倍ちょき2倍ちょき 長かった!もう、駄目じゃないかと・・・

暑い中、応援してくれた、SSの、仲間&母!そして・・・・

まいりぃ&POOHさん、ありがとう!感謝です!

みなさん!ありがとう!そして、遠い空からいつも、パワーを、送ってくれるマリリン!

ガ、ガオ~泣き笑いありがとう!

2号ひよこ君も、頑張ったね!まだまだこれから、頑張らなきゃ駄目やけど、とりあえず、

お疲れ様!ゆっくり、休んでねオーケー

さあ、明日も、1号ハート(手書き)君!頑張ろうね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.08 21:10:57
コメント(18) | コメントを書く
[スイミング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X