117490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひげちょびんのほのぼの日記

ひげちょびんのほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひげちょびん

ひげちょびん

2009.03.22
XML
カテゴリ:思い出
明日は、娘の卒園式ですりぼん

涙もろい私

ハンカチを持って行くのを忘れないようにしなくては スマイル

私にとっては、長いようで、短かった娘の保育園生活

娘にとっては、どうだったにか?


自営業で、どうしても寝かせつけるが遅くなるため

朝、なかなか起きなかった娘

保育園では、PM12時にお昼寝があるため

朝遅くまで寝ていた娘は

みんなが寝ている中、寝られず布団の中でずっと目を開けて起きていたみたいです

きっと、時間が経つのが遅かったでしょうね~何を考えていたのでしょうか?

私自身も、幼い頃、保育園の昼寝が嫌で、家に帰った事があったような気が・・?


娘は、母親のおなかにいる時から、度重なる困難を乗り越えて生まれてきました

それもあって、出てきた時の喜びは一入でしたね~泣き笑い

そんな事もあるのか?とても気が強く頑固です!


私が娘に甘いため、少しわがままに育ったかもしれませんが

とても、いい意味で、芯の強い子だと、私は思います!

最近では、お店の手伝いや、家の用事もよくやってくれますし

何といっても、気がよくつくのが、最高ですね!

将来は、旅館の女将か、看護師?

いずれにしても、サービス業に向いているように思います!今の所ですが・・・

あっと、少し親ばかが入ってしまいましたね!

なにはともあれ、ここまで、大きな怪我や病気もなく育ってくれた事が

私にとって、何よりも幸せな事だと思っております!

これからも、幾多の困難を乗り越えて行って欲しいと願っております!荒波

本当に、卒園おめでとう!

そして、お世話になった方々へ感謝です!

ありがとうございます!


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.23 01:06:24
[思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X