116206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひげちょびんのほのぼの日記

ひげちょびんのほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひげちょびん

ひげちょびん

2016.09.05
XML
カテゴリ:休日
中2の娘が美術部で描いた絵が入選しました!🎉

去年はダメだった様で、リベンジ出来てとても喜んでいました!

好きな事はドンドン上達するものですね😊

他の方々の上手な方の絵を見てとても刺激を受けたみたいです!

沢山良いものを見て感じて感性をもっと高めて欲しいですね〜








今月のお休み

5日

12日

18日、19日

26日

となっております!

お待ちしております!

BAR BER IKEMOTO

電話予約
082-237-5055







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.05 23:48:00
[休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X