116207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひげちょびんのほのぼの日記

ひげちょびんのほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひげちょびん

ひげちょびん

2017.07.18
XML
カテゴリ:休日
皆さん!連休を楽しめたでしょうか?

私は、リフレッシュしまくりました!(笑)

1日目は、カフェテラス北山さん!

カレー&ケーキのお店です!

廿日市の宮内交差点から、県道30号線に沿って30位の所にあるんですが

我が家のお気に入りのお店です!

2日目は、賀茂鶴さんにランチする所を尋ね

西条の酒蔵通り近くのクロンボさん!が最高だと聞きましてラストオーダー前ギリギリに到着

入れた事に感謝

ここは普段は焼肉屋さんなんですが

お昼は洋食店の様な感じのメニューがありまして

これが安くてボリューム満点で美味しいんですよ

嫁さんがメンチカツを絶賛してました!

また、絶対に来たいお店ですね!

その後、ノエルさん!と言うケーキ屋さんに(笑)

どんだけ!食べるんや〜〜!(笑)

ここは、外観が気になり入ったんですが

とにかく忙しい〜

次から次にお客さんが入って来ます!

ケーキの種類も多くて嫁さんも迷ってる様子(笑)

私は、ケーキはモンブランが好きなので(^_^;)

結局、嫁さんもいつものチーズケーキ!(^_^;)

あんだけ迷ったあげく‼️わ(°_°)

2階がカフェスペースになっていて2階へ

コーヒーや紅茶は、フレンチプレス式でスッキリした味わいでしたよ!

もう〜お腹いっぱいになったので

しばしドライブ!いつもの行き当たりバッタリに!(^_^;)

とりあえず、呉方面へ

野呂山の看板発見(*^o^*)

頂上までこんなにあるのか〜〜と驚き😅到着し

昔、氷を作って売っていたと言われる氷池を通り

山中を散歩🚶🚶‍♀️🚶🚶‍♀️🚶

弘法大使 空海!?が2度訪れたと言われているお寺に参拝&娘のおみくじを購入

邪悪な心を綺麗にしてもらい、山を降りました!(笑)

皆さん!お盆まで頑張りましょうね!(^_^;)

8月のお休み

7日

14日 15日 16日

20日 21日

28日

となっております!

ご予約お待ちしております!






rblog-20170718113456-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.18 11:34:57
[休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X