116211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひげちょびんのほのぼの日記

ひげちょびんのほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひげちょびん

ひげちょびん

2018.11.15
XML
カテゴリ:思い出
2015年に上映された映画 【百円の恋】

この映画の主役が、今やっている朝の連続ドラマの主役

【安藤さくら】です!

僕は、安藤さくらの大ファンです!😍

2015年に尾道の試写会でさくらさんが来るのを知って

尾道まで、見に行きました!

その写真が下の写真です!🤗

まだ、この映画を観てない人は、観た方が良いですよ!

この映画を観て安藤さくらという女優さんは、凄い人だなぁ〜と

この人は、絶対に売れると確信しておりました!笑

益々ファンになった次第です!

勿論、連ドラのまんぷく、でも安藤さんの世界観が滲み出ていて

毎日、楽しく拝見させて頂いております👀

この写真は、安藤さんがインスタに上げた写真です🤳

今となっては、自慢の写真です!💪


rblog-20181115203734-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.15 20:37:35
[思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X