116201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひげちょびんのほのぼの日記

ひげちょびんのほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひげちょびん

ひげちょびん

2019.05.14
XML
カテゴリ:休日

理容組合のソフトボールのリーグ戦に参加しまた!
普段あまり運動しないので、月に2度あるこのリーグ戦は、唯一汗をかきインナーマッスルを鍛える良い機会です!笑
同業者さんとの交流も楽しいひと時です。
ゴールデンウィークは、2日の日にお休みを頂き
久しぶりに遊漁船に乗ってタイラバ釣りをしてきました!相変わらず釣り運に恵まれず、釣れませんでしたが、しまなみ海道の島々の景色に癒されました。

生口島の瀬戸田ビーチからの夕日は最高でした!

5月のお休み

6日
13日
19日、20日
27日

BAR BER IKEMOTO
西区三篠町2丁目18-18
電話予約 082-237-5055
駐車場2台完備






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.14 00:30:35
[休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X