116199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひげちょびんのほのぼの日記

ひげちょびんのほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひげちょびん

ひげちょびん

2021.09.27
XML
カテゴリ:休日
ワクチン2回目接種、本日終わりました

今晩から熱が、出るのでしょうか?涙

取り敢えず明日は大事を取ってお休みします

午前中は畑に行って来ました


皆さん良く手入れされています

特に土がフカフカな畑が多く見られ

自分の土はかたいので堆肥が足らない気がしてきました
次回は土作りをもっと研究しないとですね


一番左の畝はコカブの種を撒いたのですが

無事に芽が出てました

芽が出てると嬉しいですね

でも中には発芽して無い所あったんだけどなんでじゃろう? 分からん 笑

真ん中はほうれん草の種をスジ撒きでうえました

これもちゃんと芽が出てました

問題はここ


ブロッコリーちゃんご何故か枯れている

ここは不織布をかけていたので蒸れたのかな?

でも芽キャベツは何故か無事 笑


これも謎

反対側のブロッコリーは無事だった


駄目になった所に再びブロッコリーの苗を買ってきて植えました

今度はちゃんと雨も通すネットを、買って


これで台風が来ても虫やら鳥対策も、バッチリ


一応、種を植えた所にもネットして虫に食われないように

本日はカエルちゃんのお出まし 笑


真ん中に土と同じ色したカエルちゃん

身を隠す為に同系色に化けているですかね?

なんだか癒されました



来週は間引くのと追肥をやりに行きます

それではまた

BAR BER IKEMOTO
広島市西区三篠町2-18-18
予約制082-237-5055
駐車場2台完備
百円パーキング並の13番14番
定休日 毎週月曜日 第3日曜日



IKEMOTO#バーバーイケモト#メンズカット#メンズパーマ#散髪屋#床屋#理容室#理容院#広島市西区#三篠町#横川駅#白島駅#女性お顔剃り#ヘッドスパ#お顔マッサージパック#メンズショート#フェード#スキンフェード#アイロンパーマ#





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.27 19:18:05
[休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X