372054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天でお買い物

楽天でお買い物

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2007.12.01
XML



星本日2回目の日記です星


とは言っても、ネタは1回目とおんなじですが…うっしっし


11月30日の戦利品はこちら












はい、ナッシングお化け

平日なのに、

「20日、30日、5%オッフ~♪フッフ~ン」

っていう例のやつに乗せられて、
ついつい行ってしまった某SC


そこのゲーセンで、
常日頃から
手を出しちゃいけないと心に決めている


UFOキャッチャーの
お菓子バージョン



ついつい手を出してしまったのさー、
あはは泣き笑い



だってだって、
「アンパンマンのぺろぺろチョコ」
5個くらい入ってるヤツがあって、
なんだか落ちそうだったんだもーーーーん雫



まっ、100円×2回やったところで
潔くあきらめましたが、
何にも取れない200円は痛い。。。ショック


そして、食料品売り場へお買い物に~
お菓子売り場に
「アンパンマンチョコ」があって
1個70円。。。
追い討ちだよな、これ涙ぽろり


さっきの200円があれば、3個買えてるし号泣
2度とお菓子には手を出さないわっ!!!!!
きっと。。。



そして、画像はないですが、
がちゃがちゃを1回

ひよこあたしんちひよこ

っていうアニメのがちゃがちゃなんですが、
このアニメのがちゃがちゃなんて見たことないよーーーー雫
っていう単なる好奇心から、ついつい。。。

かなりしょぼいコインケースが出てきて、


がっかりだよーーーー怒ってる


でした泣き笑い


ってことで、

本日(11/30)の出費
UFOキャッチャー 200円
がちゃがちゃ 200円
合計 400円


なんだかむなしい。。。。。




template-まりもん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2007.12.02 01:37:25
[本日のムダ遣い。。。] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.