375671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天でお買い物

楽天でお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2009.12.05
XML



ピンクハート本日7回目の日記ですピンクハート



蒼生もお兄ちゃんも寝ちゃって
パソコン独り占め(笑)


怒涛の更新ですあっかんべー



こないだ、実家に帰省している時にやってたイベントで
どんぐりを使った手作りコーナーがあったので、
こんなの作ってみました↓

IMG_1530-1.jpg

どんぐりトトロくま


あやままさんちのパパさんに
触発されっちゃった私は、
張り切って、真剣モード^^;


私の力作はこちら↓

IMG_1533-1.jpg


分かりにくいですが、
真ん中のどんぐりトトロの右に
どんぐりの帽子で傘を作ってますグッド


バランスが悪いので、
どんぐりトトロの頭で傘を支えるようにして
立たせてるんですが、いかがでしょう(笑)


ボンドが白くて不恰好ですが
乾くと透明になると思うので
今度見るときは、きれいになってるはず~~。
(作品を実家に置いてきた人^^;)


あと、手前の方で
ぼやけて写ってるのは
寝ているどんぐりトトロです(笑)



そして、そして
こちらが蒼生の作品↓

IMG_1522-1.jpg

手前の右二つは、「ウサビッチ」で
手前の左端は「目玉おやじ」
らしいです。


ちなみにその日の蒼生↓

IMG_1523-1.jpg

風船コーナーで作ってもらった
お帽子被って
お決まりのうどんラーメン
食べちゃってますあっかんべー


このうどんを、蒼生
2杯半食べちゃいました雫
恐るべし!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.06 00:16:50
[お出かけ、お出かけ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X