375666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天でお買い物

楽天でお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2009.12.08
XML



ムカッ本日1回目の日記ですムカッ



今日は早くに帰ってこられたので、
蒼生のお洋服の整理をちょこっと整理してました。



サイズアウト気味の新品のお洋服を
蒼生に試着させていたら
そこへ旦那さんが帰宅歩く人


パパを玄関までお出迎えに行った蒼生は
そこでちょうどおトイレに行きたくなり
旦那さんに「トイレ、トイレ~~!!!」と伝えてたので
一緒に行ってくれたのかと思いきや
うちの旦那さん
あろうことか蒼生をほったらかしショック


数秒後に聞こえてきたのは
旦那さんの怒鳴り声と蒼生の泣き声びっくり


一人でおトイレに飛び込んだ蒼生は
オシッコを失敗して、
旦那さんに怒鳴られてました失敗


ついて行ってあげたら、失敗なんかしないのに・・・



そして、残念ながら
試着してたタグ付きのお洋服も
無残な姿に・・・


タグは旦那さんにむしり取られ
お洋服は洗濯機に放り込まれてました涙ぽろり



あぁあぁ~~~~
サイズアウト気味だったので
オクか交換に出そうと思ってたのに
かなりショック泣き笑い


怒られてた蒼生もかわいそうだし
お洋服も結構辛い・・・失敗



すべては、一緒におトイレに
ついて行かなかった旦那さんのせいだわ!!!!!



と、プンプンムカッなのでした。
ちくしょ~~!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.08 22:02:31
[つぶやいちゃっていいですか?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X