000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天でお買い物

楽天でお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2010.07.16
XML



ショック本日1回目の日記ですショック



昨日は泊まりだったので、
今日は久々に早く帰宅できそうな気配船


フェリー乗り場にそそくさと向かってると
旦那さんから携帯電話


イオンに行くよ~~~バイバイ
と言うので、早く帰るから待ってて~~と
伝えると、フェリー乗り場(着岸)で合流とのこと・・・


家に帰ることなく、そのまま
イオンへ直行しましたとさ~~車


うちの家族、とっても仲良し(?)で
晩御飯をイオン内で食べることになったのですが
食べたいものが違ってて
どちらも妥協することなく
旦那さんとお兄ちゃん⇔私と蒼生
のコンビで別々の食べ放題のお店にIN(笑)


お向かいの店とはいえ、なかなか
ありえない光景ですあっかんべー


それからも、モチロン別行動で
旦那さんグループがゲーセンで遊んでいる間
蒼生さんが購入したのはこちら




めっちゃ前置き長かったですね(笑)



これ、な、なんと50%オフでした目がハート


訳あり品で、「パーツの1つにヒビあり」との表示
一番上に入ってたパーツにひびが入ってたけど
全然気にならない程度だし、これで半額はお得!!
ソッコー購入しました。


でも・・・・



中のパーツを包んでた薄い紙をはずしていくと
もう1個ド派手なひび割れがど~~ん!!!と
姿を現しまして、ショップのお姉さんに問い合わせましたが
見落としだと思いますが、50%オフが限界なので…と一蹴ショック


まっ、確かに
ひび割れひとつで半額とは!!!!
とは思ったんですけどね^^;


それから、しばらく徘徊して
帰りに食品売り場で予定外の大人買いをほえー




1個380円の食頑が200円で売られてたんで
在庫ごっそり8個分→1,600円

どれが入ってるか分からないタイプの食頑なんで
ダブリ覚悟の大人買いです(笑)


画像とか全然撮れてないんですが
8種類中5種類揃いましたあっかんべー

 

 


これは高確率なのだろうか???(笑)
ちなみに、2が2個、4が3個ダブりました^^;


揃わなかった3つはこちら
  


フルコンプで売られてるのを買うのが
いちばん安上がりなのかも・・・ショック



実店舗に行くと、やっぱり危険ですね爆弾










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.17 04:04:57
[これ買っちゃった^^;] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X