375650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天でお買い物

楽天でお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2010.11.01
XML
カテゴリ:【着画】だよん☆





ひよこ本日1回目の更新ですひよこ



帰宅したら、蒼生爆睡中眠い..


チャン~~スきらきら


と思って更新し始めたら
布団を跳ねのけて、めちゃんこ唸ってますほえー


ちょこっと聞こえないふりしてたんだけど
ずっと唸ってるんで
仕方なく(笑)そばに寄って
「どうしたの??」
って聞いたら、


「おなかが・・・・」


と涙ぐんでるショック
まさか、お腹が痛いのか???と思って焦ってたら、


「おなかがすいた~~」


だそうな!!!!????


さすが20kg超え(笑)
泣くほど、お腹がすいてた模様ですおにぎり


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、めっちゃ前置き長かったですが
こないだのマラソンでポチってたこちら
きらきらポイント10倍・送料80円きらきら

大人気のため、少量追加入荷いたしました☆
PEGGY新作♪今年流行のファーティペット※裏地はバンビ柄♪


おぉ~~!!
全サイズ復活してますね目がハート


週末に、ここぞとばかりに着用して
出かけてたんで、着画撮ってましたカメラ

101030_153332-1.jpg

【蒼生'sスペック】
身長 106.9cm
体重 20.8kg
(いやーーーー!!!また増えてるショック


どきどきハートこの日のコーデどきどきハート
・peggyファーティペット 7歳用
・グラグラ チェリー柄OP
・西松屋 フリフリペチパン?
・セラフ 雪の結晶柄スパッツ
・しまむら ファーブーツ


おっ、グラに合うんでない??スマイル


101030_154550-1.jpg


最初は大きくてケープみたいだ!!

って思ってたんだけど、
これはこれで可愛いかもダブルハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.01 22:30:11
[【着画】だよん☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X