375649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天でお買い物

楽天でお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2010.12.20
XML




ひよこ本日2回目の更新ですひよこ


またまたマラソン購入品

せっかく画像撮ったので、アップップです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まずは、ブックスさんでポチったこちら

590円


特別付録で「 HbG 3ポケットジュリエットバッグ」が付いてますどきどきハート
101219_135209-1.jpg


バッグの柄をズームアップスマイル

101219_135514-1.jpg


あんまりきれいに撮れてないですが
お値段も590円とお手頃だし
なかなか可愛いですよ~~どきどきハート



それから、こちら




箱から出したらこんなの
101219_142048-1.jpg

赤、可愛いどきどきハート


袋から出すと、
右横にペイントのスレ?ハゲ?みたいなのがありましたショック

101219_142228-1.jpg

まっ、使用には全く影響ないのでオーケーかな。


こんな感じで、横にすることもできるんですよ~~。
電気スタンドみたいだ(笑)

101219_142248-1.jpg



150w&300wと小さいながら
かなりの大活躍で
背中がポカポカですスマイル


オマケでコーヒーが付いてましたヨンどきどきハート
101219_141529-1.jpg



ついでにこんなのも
(画像いらない??(笑))

101219_141122-1.jpg

ポチったのはこちら




両方4GBなので、結構使えますよね赤ハート


あと、マラソン関係ないけど
あまりのお安さに暴走してたこちら




1個105円の時に、
勢いで80個だっけか、うん?85個だったかな・・・
とにかく送料入れて1万円近く払ったようなショック


12/10頃に届いてたんだけど
開封したのは昨日・・・



じゃじゃじゃーーーーんきらきら

101219_135839-1.jpg

ダンボール2箱分~~音符


思いのほか賞味期限が短くて
最短のラムレーズンは12/25まで
最長でも12/29くらいまでなんで
昨日開封したとこの私には
かなりの衝撃ですショック


ちょっとずつゆっくり食べようと思ってたのになぁ~~


仕方がないので、職場のおやつに
持っていこ~~っとコーヒー


チョコ部分が分厚くて
かなりリッチな気分になれますよ~~~どきどきハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.21 00:40:50
[これ買っちゃった^^;] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X