375643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天でお買い物

楽天でお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2011.06.09
XML




ひよこ本日1回目の更新ですひよこ




さすがに夜中の1:59終了はキツかった~~雫
ってか、前日ほぼ貫徹で物色してたからだけど^^;



ってことで、


相変わらず出足は悪い私ですが
ちゃんと完走マラソン
そして、オーバーランしちゃってます〈笑〉



いつもどおり、最後の方
壊れてますので、笑っちゃいますよーー



それでは、マラソンメモでも^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【9店舗目】


今、頭くるくるなんですが
朝全然決まらないので
こんなのいってみました^^;



アイビル DHセラミックアイロンH-16 アイロン16mm
ポイント2倍
3700円




いろいろ調べて、こっちと悩んだんだけど


3980円



きらきらアイビルの方が日本製で、美容室でもよく利用されてるってこときらきら

この価格帯のクレイツは
いちばん細いのが19mmなんだけど
アイビルはもっと細い16mmがあった!!
のが決め手グッド


今、髪の毛短めだし
レビュー見てたら、細めだと
子供にも使えるようなので
これ1本で、蒼生も私もクリクリになれるかな~と^^;


少し前までは、縮毛矯正ストレートだったので
こっちの方にも惹かれたんだけど
こないだクルクルにしたばっかりだしな~~ってことであっかんべー


ストレートアイロン
2980円




これも悩んだんだけど
まずはお安いので練習しようかなと^^;


【業務用】ストレートアイロンなのに巻き髪もできちゃう!
12800円




私に使いこなせるかしら~~(ドキドキ^^;)



【10店舗目】


通勤フェリーで前の方に乗ってると
朝日直撃なんで、これ買っちゃいました。


【SCALA】スカラハット
ポイント10倍




私は、もう100円くらいお安いショップさんで
ポチリましたが、
カラーは↑のショップさんがいちばん豊富です。


【11店舗】


5歳児なので、今頃って感じですが^^;


オレンジ
ポイント10倍




この辺と悩んだんだけど
蒼生がバイクがいいと言い張るもので^^;

 


でも、この手のは
2~3歳から乗るやつなんですよね。


まっ、自転車全然乗れてないんで
レベル的には2~3歳児と一緒かな^^;


ヘルメットも欲しかったけど
物色する時間がなかった~~雫


【12店舗目】


またもや、
宝の持ち腐れになっちゃうかもですが・・・



【5年保証】トヨタ「QB86R(レッド)」
ミシンと裁縫箱がひとつになった個性派ミシン!
18800円
ポイント5倍




嫁入り道具的なコンピューターミシンがあるんですが
めっちゃ重くて、出し入れ面倒だし
簡単に使えるのが欲しかったんで^^;



ずっとこっちと悩んでて


18,900円




マラソン終了まで、残り数分・・・


ギリギリまで悩もうと
両方注文の最終画面を開いて
残り3分前くらいに
スヌーピーじゃない方に決定ーーーグッド


最終注文ボタンをポチッとして
無事、注文確定したので、
気を抜いて、他の開いたページを閉じてたら
あろうことか間違って
スヌーピーの注文ボタンを
ポチーーーー!!!!!
としてしまった私・・・ショック



うきゃーーーー!!!!
こんなことってあるーーーー号泣



ミシン2台どうしよう・・・
と焦りまくること小1時間雫




購入履歴の詳細にキャンセルできるボタンを発見し
やっとこ、スヌーピーの方をキャンセルできました。。。
〈お店の方ご迷惑をおかけしてゴメンナサイ・・・〉




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さすがに夜中終わりは
神経マヒしちゃって、壊れちゃいますよね~~雫
〈えっ、私だけ??^^;)



とりあえず、
ポチッたモノを箱のまま片付けずに
ちゃんと使うことが今回の目標です〈笑〉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.10 01:18:21
[これ買っちゃった^^;] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X