375641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天でお買い物

楽天でお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2011.06.21
XML





ひよこ本日1回目の更新ですひよこ



子供服じゃないお披露目は
カテに悩んじゃいますが
子育てママさんのお買い物ってことで
こっちに~~^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日曜に実店舗でレインシューズ買っちゃいました雨
ショートと悩んだんだけど
値引率に釣られてこんなのをOK

110620_173438-1.jpg

月曜が雨だったので
早速履いていきました。

↑の画像はフェリーの中で撮影したやつだよ~~船


一応、hiromichi nakanoのロゴ付き音符

110620_173503-1.jpg



これかな~~??




ちょっとタグが違う気がするけど
こっちの方がお安いわ~~。




私が買ったのは、たぶん在庫処分なので
白しか残ってなかったんだけど
別なタイプの黒地に白のドット柄のロングも
可愛かったし
スニーカータイプのショートも
気になったよ~~目がハート


こんなの




あと、こういうブーツ風なのも
いい感じだったーー目がハート




私、足のサイズもでっかいんだけど
全体的に太さもホントたくましいので
ロングタイプは
密かにふくらはぎがきゅーきゅーショック


店内で試し履きした時は
大丈夫だったんだけど
いざ履いてみると
階段の昇り降りでふくらはぎが
悲鳴をあげちゃうんだな、これが泣き笑い〈苦笑〉



足首までで終わる
ショートタイプにしとけばよかったかしらーーー雫



まだ1回しか履いてないんだけど
ウチ、階段のみの4階なんで
そのうち、ハサミで上半分
ちょん切っちゃってるかも~~~〈笑〉




でも、雨の日のレインブーツは
サイズさえ合えば〈笑〉
超快適だよーーーーグッド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.22 00:49:42
[これ買っちゃった^^;] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X