375644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天でお買い物

楽天でお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2011.08.02
XML




ひよこ本日1回目の更新ですひよこ




最近またまた、手を出してしまった
禁断のUFOキャッチャー爆弾


ムダ遣いに拍車がかかってるので
ここで、ちょこっとお披露目などなどぽっ


で、では早速・・・

白いドレスのクマちゃん欲しさに
やってたら
クマちゃんだけなかなか取れずに
ミニーとうさぎが付いてきたの巻OK

110722_181944-1.jpg

シールと消しゴムと色鉛筆は、詰め合わせモノ
サービス機で
3回100円なのに結構かかったよーー


イチゴのはエコパッグ
結構重くて、なかなか取れなかったの。。。
110723_014442-1.jpg

↑左のはミニーのチャーム
蒼生さんお気に入りで、輪っか部分を手首にはめて
うふうふしてます目がハート

いちごのエコバッグ
198円であるよ~~ショック
メール便も可能だしーーー

処分価格★かわいいイチゴのエコバックです★
かばんにひとつどうですか?【エコバック】【レジ袋】【メール便可】
♪イチゴのエコバック♪ P26apr10 新規店 02P26apr10



これは、私が欲しくて、頑張った〈笑〉
ワンピースのキャラらしいけど、実はよく知らないショック
110729_194358-1.jpg

↑を取ったら、蒼生が
「ママだけズルイーーー!!!!」と号泣雫
あまりの号泣に負けて、こちらをゲット

110729_194337-1.jpg

↑後ろは定期が入れられて
ファスナーでお金も入るよ~~


これ、先にセレヴィを取ったら
こっちじゃないーーーとさらに号泣泣き笑い
左のキャラはなんていうのかしらーー??
店員さんに動かしてもらって、やっと取れたよしょんぼり
モチロン軽く1000円コースどくろ



あと、写真ないけど
マリーちゃんとプルートのマスコットに~~
「まるねこくらぶ」っていう
実は私の大好きなネコちゃんのマスコットも
最近ゲット〈笑〉

これこれ↓
めっちゃ可愛いのーー目がハート



それから、たまに着画の片隅に登場する
こちら↓
110710_224612-1.jpg

着ぐるみキティのデカクッション
ピンクと薄茶色

他にも
「ミラバケッソ」でおなじみの
アルパカ〈大)もいるし、

これと同じタイプの白かな。


ネオンカラーが目を引く派手ハデアルパカッソちゃん♪
アルパカッソネオンカラーズ
(人形、玩具、おもちゃ、ぬいぐるみ、キャラクターグッズ)



ジュエルペットのでっかいネコちゃんも~~
〈また、名前知らない人^^;)

これの左端のキャラだよ。




あとは、ワンピースの枕に
ドラえもんのどらやき型のクッション
まぁまぁでっかいハミィちゃんもいるよーー

歌わないけど、こんなの




大量にあるのは
baby coco&baby natsuのリュック


こんなので、リュックになってるのが
4つほどあるよ~~〈笑〉



これは、完全なるムダ遣い病・・・しょんぼり
一時、ちゃんと足洗ってたんだけどな~~雫









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.02 23:56:56
[本日のムダ遣い。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X