375637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天でお買い物

楽天でお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2011.08.21
XML




ひよこ本日1回目の更新ですひよこ



8/10~13まで旦那さんの実家に
帰省してました車


恒例のよさこい
IMG_7180-1.jpg

今年は、途中で頭痛くなっちゃって
あんまり見られなかったけど
とりあえず帰省することに意味があるんで〈苦笑〉


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰省する前に、
りくそらさんのメルマガ企画に参加して
めちゃんこポチッてましたぽっ


いろいろトラブルがあって、
届いたの、結局本セールが
始まってからだったんですが
帰省にはぎりぎりセーフオーケー


今更感がありありですが
せっかくなので、どどーーんとアップあっかんべー


まずは全体像

110807_203422-1.jpg

なんか壊れてたみたいで
7点もポチッてた私ショック

1点品切れだったのに
きっちり追加してしまったーー雫

品切れ時点で諦めるべきだったな〈苦笑〉


順にアフィリ貼っとこーっと。
  

 


試着もしたんで
良かったら見てね。


似合わない順に〈笑〉

110807_202602-1.jpg

これ、おなかが目立っちゃって
130なんだけど、ちょこっと小さいのかな~~雫

ピンクが欲しかったんだけど
りくそらさんでは完売だったので
カーキをぽちり。

脇下辺りからお腹の辺が気になるわーーしょんぼり


お次はこちら
110807_202854-1.jpg

140にしたら、やっぱ大きすぎたの巻ショック

記載の着丈見て、大丈夫かな~と思ったんだけど、
胸元がめっちゃ開いてるよ雫

しかも、最後に撮ったから
イヤイヤで大泣きしてるの雨


次はこれかな~
110807_202056-1.jpg

ワンピは120で、スパッツは130
7分袖かな、これ。
秋口もいけそうだけど、色が寒そう?!
スパッツは、なんだか思ったほど
似合わなかったのーー泣き笑い
そんな時に限って、色チのサイズアップも
ポチッちまってるんだよね~~しょんぼり


そして、最後
110807_201623-1.jpg 110807_201741-1.jpg

これがいちばん可愛いと思う目がハート
後ろも可愛いでしょーーダブルハート


そして、このあと
楽天storiesさんのセールに参戦して
こないだの「5点選んでの福袋」をポチッて
帰省先でもZIDDYに手を出しちゃったという
ホントにこの夏壊れまくりのikemotohaなのでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.21 22:41:32
[これ買っちゃった^^;] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X