375631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天でお買い物

楽天でお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2011.09.15
XML
カテゴリ:本日のオススメ




ひよこ本日1回目の更新ですひよこ



今日は、お昼にちょこっと外に出てたんで
アースマジックを置いてるセレクトさん
覗いてきましたぽっ


ここは、入り口からずら~~っと
ヒスミニが並んでて
奥にアースとチャビー
フレイクとx-girl〈ベビだけ)が
置いてあるという
マニアにはたまらない?セレクトさんです〈笑)


秋冬物もめっちゃ可愛かったんですが
春夏物50%オフのお宝も
まだまだ残ってましたよ~きらきら

この辺どきどきハート

トップスは130で
スカートは150だった~~
〈両方買っちゃおうかな~って思うくらい可愛かった~^m^)




これの140でしょー



この辺の140、150とか~
あとちっちゃいサイズとかー



チャビーのこれがめっちゃ可愛くて
かなり心揺れ動いちゃったよ~~



でもでも、この辺、全部細身なんで
試着なしでは買えない~~泣き笑い


次はご本人連れて行こうかなーーぽっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これ、今日入荷したばかりだって
言ってましたどきどきハート



リボンが付いてて
めっちゃ可愛かったよ~~


この辺もあったし~~



真ん中のは、どこも完売らしく
問い合わせが何件かあって
再入荷したものらしいですよーー。
お宝??











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.15 22:57:58



© Rakuten Group, Inc.
X