428012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコのすみか

ネコのすみか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

lovely Cat’s & dog yukirin5588さん
かずねこままの部屋 かずねこままさん
ちわわルーム sawa533さん
タイ ピピ島 ダイ… ユーコPPさん
猫屋敷 frog8181555さん

Comments

☆おとみ☆@ Re:復活だ!!(06/25) こんばんは!おひさしぶりです♪ 楽天にま…
ヤンチャ子@ Re:これなら平気そうだ。(12/07) 初めまして。ヤンチャ子と申します。 地震…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
sawa533@ どんどん増えていくね~(笑) ミニ動物園ができちゃうね(^-^)

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.01.10
XML
カテゴリ:生活

お天気 晴れ くもり くもり 最高気温 12℃

今日は朝から健康診断に行ってきました。なのでこのジェニさんが久しぶりに6時起きをした
受付を済ませから、血圧を測って、採血して視力検査、眼底検査。
その次が、身長と体重だったのだが、猛烈に増えてるんだろうな~~と思っていたが
前回からの1年半ほどの間に、1.5キロの増加だったので、これならまだ戻せるかも???

何とかしてこの肩の石さえ無くなってくれれば、動かせるようになってくれれば
ストレッチができるようになると、希望も湧いてきたのだが、次の腹部のエコー検査の時に
後ろに手をついて、起き上がるような体勢になってくださいと言われてやったら
右肩に激痛が走った。
その時はなんとか我慢してあまり痛くない左で支えてどうにかしたのだが、
あっこの体勢は、今のジェニさんには無理なんだな。。。。

次の問診の時は、糖尿病のことばかり言われてあっさりと終わる。
肩の石のこと聞きたかったんだけどね。

まぁ30分毎で枠が決まっていて、ジェニさんの時間帯も10人ほどいたし
流れ作業で、どんどん進んでいく検査となっていたのだ。

そんでもって最後の乳がん検査と子宮がん検査に行って終了となったんだけど
1時間半ぐらいかかったのだ。
次から次へとやっていたけど、案外時間がかかるものなんだな。。

11時半ごろに終了となったので、旦那に迎えに来てもらう。
その間近くの商業施設で、朝から飲まず食わずだったので、ジェニさんの命のコーヒーを
飲む。生き返る。
お正月休みも終わり、成人の日も過ぎた平日の店内はガラ~~~ンとしてて
貸し切り状態だった。
そんで旦那と合流して、お昼ご飯を食べ、買い物して帰宅。

朝から、バタバタした1日となりましたが、他の検査結果が悪くないことを祈るのでした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.11 00:11:47
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X