322802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものはためし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018/06/06
XML
カテゴリ:CTAツールズ
​​​コチラ地方、本日より梅雨入り 雨 致しました~

そして今日も新商品からのご紹介です。

★​VW/AUDIオイルフィルター用ハウジングキャップレンチ


​​

こちらの新商品、ようやくの入荷となりました。
24mmのボックスレンチ・アダプターで、写真のように非常に狭い場所に
ついているハウジングキャップにアクセスしやすい形にオフセットしています。

かなり広範囲な車種に対応していますので、フォルクスワーゲン・アウディを
お取り扱いのお客様なら需要があるかと思います。
​​対応車種についてはこちら









​​​​★​トヨタ&日産 フュエルライン・ディスコネクトツール​​​



同じくCTAツール新商品が入荷致しました。
こちらも幅広くトヨタ&日産車をカバーしています。
サイズは5/16”でメイン・フュエルラインに使用するようです。
​​​​対応車種については ​こちら







​​★トヨタ ロックリング用のプライヤー​​


トヨタ車のホイールベアリングに使用されているロックリング用のプライヤーです。
下の写真のようなロックリングですので、
この工具のように特殊な形であれば対応できそうです。
​​

品番:CTA-4028









​ブログに載せており、オンラインショップに記載が無い商品でも、
上記と同じくご注文頂く事が可能です。
(輸入商品の為、納期に数週間かかる場合がございます)
お手数ですが別途​​​お問合せ​​​下さい。​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/06/06 02:30:21 PM



© Rakuten Group, Inc.