322614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものはためし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019/01/23
XML
カテゴリ:その他工具

お正月あり、すぐに成人の日の三連休ありで、あっという間に
1月下旬になってしまいましたね~びっくり
皆さま、インフルエンザなどかかっていませんか?
経理の姐さん、もうここ何年か風邪すら引いてませんが・・
『ウマ馬シカ』だからなんでしょうかねぇ・・

さて本日の新商品は、

​​マイクロメッシュ・50mmサンディング/ポリッシングディスク

​​

​​マイクロメッシュ・75mmサンディング/ポリッシングディスク


先日載せた​爪やすり​と同じく、豊富な粒度のバリエーションが魅力な
マイクロメッシュ・サンディング/ポリッシングディスク。
ベルクロタイプ(マジックテープ式)で、


#1500
#1800
#2400
#3200
#3600
#4000
#6000
#8000
#12000 ・・・と9種類をラインナップしています。


水研ぎ、空研ぎに対応しており、
#12000と非常に細かい粒度がラインナップしていますので、
ウィンドシールドやヘッドライトの小傷取りや磨き上げに便利ですよ。グッド


ご購入の際は、直径の選択に加え(50mmは​こちら​。75mmは​こちら​)
粒度/セット:の欄にプルダウンがありますのでご指定下さい。
9枚セットもご指定出来ます。



インスタグラムはこちら​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/01/23 03:02:27 PM



© Rakuten Group, Inc.