045108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

「イケ☆スタ」ブログ

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

全70件 (70件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 7 >

2010.06.25
XML

食事マッキークッキング(6月25日)

赤ハート肉じゃが 9.5点

赤ハートきんぴらごぼう 7.0点

赤ハートハンバーグ  7.5点







Last updated  2010.06.26 01:46:05
コメント(0) | コメントを書く

2010.05.21
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日のイケフラTVは・・・・・

なんと!!

大輪教授のお誕生日です!!!

おめでとうございます>▽<

お祝いメールもたくさん頂きました^^ プレゼントもたくさん頂いたみたいで、

教授は「愛」をもらって帰りました^^

そしてもちろん

Image255.jpg

イニシャルGは健在ですww

今日は浜谷健Gさんがゲストでいらっしゃいました^^

Image256.jpg

来週も25時からの放送です^^何が起こるか毎回楽しみのイケフラTV

次回も観てくださいね^▼^







Last updated  2010.05.22 03:19:06
コメント(1) | コメントを書く
2010.05.14
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日のイケフラTVは、相沢まきさんがお休みのため、さがゆりこさんが来てくれました^^

いつも以上に下ネタNG!?な、いつも以上にアカデミックに番組がスタートしましたww

番組の後半には、三日月シュガーの佐々木さん、ゆださん、矢じるしの井上さんが応援に駆けつけてくれました^^

そして

番組の最後で判明した新たな事実が!!!!

 

それは

 

Image252.jpg

教授はレズだった!!??

真相は・・・果たして・・・・・・?

 







Last updated  2010.05.15 03:32:30
コメント(0) | コメントを書く
2010.04.26
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日、4月26日(月)

 

劇団RPGの皆さんによるお芝居

『ぼろあぱ』をイケスタにて生放送します!

 

19:00~20:30頃

 

客席後ろから、舞台全体をご覧いただけるように放送いたします。

 

 

実際に劇場で見るのとは、全く違った雰囲気をお楽しみいただけると思います。

 

乞うご期待!

 

 

尚、今週29日(木)、劇団RPG稽古場日記を21:00~放送します。

公演反省会?

となる予定です。

 

こちらもどうぞよろしくお願いします(^^)







Last updated  2010.04.26 16:46:15
コメント(0) | コメントを書く
2010.04.14
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日4月14日は、相沢まきさんの誕生日です!!!

ということで、相沢まき誕生日SP!!!

P1020102.jpg

ビックスモールンさん、高橋工房さんもお祝いに駆けつけました^^

というよりも、実は放送開始の4月13日は、高橋工房のお誕生日ということで、「一緒にお祝いしてあげるよ」ということで駆けつけてくれたそうですw

さらにビックスモールンのチロさんは、いぬばかDVD発売日の、4月21日がお誕生日だそうです!!!

P1020119.jpg

4月生まれトリオ^^見事なキャスティングです^^

さらに!!

P1020188.jpg

はなわさんもサプライズでお祝いに来てくれました!!

すると突然

P1020217.jpg

マネージャーさんたちと

P1020219.jpg

相撲ww

P1020220.jpg

総がかりww相沢さんも大はしゃぎの大盛り上がりでした^^

放送時間2時間の間に、お祝いをしながら昔を思い出しながらのトーク

 

P1020125.jpg

高校のときに流行っていたポーズや

P1020138.jpg

P1020139.jpg

レースクィーンの時のポーズを決めてくれました^^

いつの間にやら時もすぎ、あっという間の2時間でした

P1020225.jpg

お誕生日、おめでとうございます!!!!!!







Last updated  2010.04.14 18:03:08
コメント(1) | コメントを書く
2010.04.10
カテゴリ:カテゴリ未分類

4月9日(金)の「イケ☆フラTV」は豪華ゲストでした!

 

IMG_0010.jpg

オープニングから、

MCの相沢まきさん 大輪教授に加え、

前田健さん、はなわさん登場!

 

はなわさんは先日に続き2回目のご出演。

前田健さんは初となります。

とても仲良しのお二人です☆

 

続いて、巷で話題の「少年探偵・石山くん」が登場!

IMG_0018.jpg

石山良順さんは、 

10歳から探偵を始めて、現在は探偵社の社長さんです。

なんと高校卒業したての18歳!イケメン!

IMG_0022.jpg

探偵さんに会う機会もなかなか無いので、皆さん興味津津。

浮気調査から、初恋の人探し、尾行、そして近所の電球を交換したりと、

何とも幅広く、あらゆる場面に対応!

 

 

コーナーは相沢まきさんの「相沢age30」へ☆

IMG_0025.jpg

4月14日がお誕生日です。

イケ☆フラTVをご覧の皆さんは、勿論バースデーライブに行かれますよね(^^)?

 

番組後半では、

『モンキーチャック』の星飛雄馬さん、

『三日月シュガー』の佐々木ユーキさん、

『矢じるし』の井上和則さんが登場。

IMG_0035.jpg

IMG_0039.jpg

仲良しですね☆

 

そしてお知らせです!

4月13日(火)23:00~25:00

「相沢さんおめでとうSP」!!

お誕生日をお祝いしましょう!

IMG_0041.jpg

↑マネージャーの佐野さんです。







Last updated  2010.04.11 02:07:26
コメント(0) | コメントを書く
2010.04.03
カテゴリ:カテゴリ未分類

今回のイケフラTVは、時間変更で24時からのスタートでした~^^

P1010849.jpg

大輪教授と相沢まきさんのトークはもちろん

P1010859.jpg

イニシャルGも健在ww

今回はトーマス・エGソンさんが遊びに来てくれましたwww

P1010868.jpg

番組後半には佐々木さん、井上さん、高橋工房さんが遊びに来てくれました^^

次回はどんな面白トークを繰り広げてくれるのでしょうか!楽しみです^^来週もお楽しみに!!!







Last updated  2010.04.04 02:05:50
コメント(0) | コメントを書く
2010.03.30
カテゴリ:カテゴリ未分類

【イケ☆スタ学園アニメ部】

一学期終了です☆

 

3.30.jpg

白鳥優一さん 黒澤カンナさん

 

メールで頂いたピカチュウ(カラー)と

お二人が書いたピカチュウとパチリ☆

 

 

カンナさん、今回は大人っぽい衣装ですね(^^)

制服からさわやかワンピース、キュートなドレスからセクシースーツまで着こなせちゃう大物です!

 

白鳥さんはブレザーがすっかりおなじみ(^^)

今回もアニメに関する豊富な知識と愛をありがとうございました!

 

 

今回で一学期終了ということで、

二学期が始まるまでしばしお待ちください☆

 

「きりーつ、れーい、らくせきー、ガンッ!!」

 







Last updated  2010.03.31 03:58:37
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類

イケ☆フラTVが深夜に時間を移動し、コアなコーナーも増えました☆

P1010810.jpg

【3月26日放送】 

左から:三日月シュガーの佐々木ユーキさん

相沢まきさん

虹鱒の今田順文さん

矢じるしの井上和則さん

大輪教授

 

です。

 

 

みなさんたくさんのメール、ありがとうございます!(^^)

 

 

 

そして、重要なお知らせがあります。

 

4月2日(金)の「イケ☆フラTV」の放送時間は

24:00~26:00

になります。お楽しみに☆!

 

その次の週に関しては、追ってお知らせします。







Last updated  2010.03.30 14:52:11
コメント(0) | コメントを書く
2010.03.25
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日の放送は、劇団RPGの皆さんが出演でした^^

視聴者の方からのお願いは必ず遂行してくれるすばらしい集団です^^

P1010800.jpg

告知もばっちり行ってました^^チラシが出来上がったそうで、みなさんハイテンションです!!

P1010803.jpg

今後の劇団RPGに目が離せません!!!







Last updated  2010.03.25 22:30:11
コメント(0) | コメントを書く

全70件 (70件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 7 >

Comments

池田スタ夫@ 見れない イケスタのアーカイブってどうやってみる…
もふへい@ 5月21日(金)のイケフラTV(05/21) 佐藤満春お話会に行ってたので見れません…
ルル@ Re:お誕生日おめでとう!!!! 相沢まきさん、お誕生日おめでとうござい…
千年伝持@ 残念なお知らせ 時間が深夜になったうえに、アーカイブな…
アカレンジャイ喰い@ 出来れば... ダイジェストでもあれば... ノ(´д`*)

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.