035182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yo_sk

yo_sk

Category

Calendar

Favorite Blog

楽天市場の激安・お… まなーるさん
Are You HAPPY? がみこ♪さん
Mi chiamo Panda! Mi chiamo Panda!さん
カリフォルニアバー t-heyさん
ブログ まるまる920さん
2004/07/11
XML
カテゴリ:トラブル!!
来週ダイビングに行くので
機材を取りに実家に帰っていたんだけど
横浜に居た方は体験してると思いますが…
晴れてたのに突然空が暗くなって物凄い風~~
外を見ると雷と共に竜巻きが!!!
家じゅうの窓を閉めて通り過ぎるまで
窓からのトルネードショウに見入ってしまいました。
映画みたいに紙や葉が舞い上がり、ものすごーーーーい
雨が降ってきてその中に混じって白い固まりが
降ってきました。氷でした!こんな暑い日に
氷が降るなんて、、時間にして一時間くらいで通り過ぎ
その後はちょっと涼しくて過ごしやすかった^^

ん~自然って凄いわ。東京はどうだったんだろ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/07/11 11:01:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[トラブル!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X