035179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yo_sk

yo_sk

Category

Calendar

Favorite Blog

楽天市場の激安・お… まなーるさん
Are You HAPPY? がみこ♪さん
Mi chiamo Panda! Mi chiamo Panda!さん
カリフォルニアバー t-heyさん
ブログ まるまる920さん
2007/05/25
XML
今日は昼頃から町にくりだす。
サイパンにはフレームツリー(南洋桜)が
燃えるような赤い花をつけている木が沢山ある。
これからがちょうど満開の季節みたいです。
日本の桜のようなパステル系だと
日が強すぎて負けちゃうからかなぁ…。
何故か南国の花は鮮やか!不思議だ。
そうそうやっぱり
マックに入っちゃいました(^_^;)
ドリンクは店内だとおかわり自由。
そしてそろそろお土産を買いに普通のスーパーへ。
いわゆるアメリカのデカいスーパー。
全部デカくて、楽しい♪パッケージがカワイイ。
変なお土産をちょっと買いました。
夜は丘の上のカフェにやってきました。
曇ってきちゃってせっかくの眺望が…。
しかしマニャガハ島と雲間からさす太陽の光が幻想的でした!
写真は後日アップするかも…
自慢日記 完





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/15 12:45:19 AM
コメント(1) | コメントを書く
[へなちょこ海外の旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X