029091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

和風夜空 -月と星と厨二病-

和風夜空 -月と星と厨二病-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2009年12月01日
XML
カテゴリ:DM
どーも
バイト始めたので資産があがりそうなasyuraでつ

昨日赤緑黒の三神を組みました
前々から組みたかったんですよ
神門出たし

ちょっと遅れましたがドルゲ、紋章、サイブレ、盾、天照が手に入るなら需要はあると思うんですよね
まあドルゲも組んだし...いずれ黒縁に...
って!!!
俺がドルゲ組まなきゃならなくなったのも全て新殿堂のせいだよ!!!

おい
宝富の関係者全員は面貸せ
俺がぬっこぬこにしてやる
もう死ね(´;ω;`)
氏ねじゃなく死ね!!!
ヘヴィメタ殿堂スルーで美味しいです^p^
じゃねぇんだよ阿呆が

とりあえずね
不滅が消えたのデカいですよ
これで俺のファミリー達がどれだけ死んだと思ってんだ!!!





まあ根暗PGしか昇華してないって言う
いずれにせよ新殿堂はゴミだ
一瞬やめようかと本気で考えたぞっ(はぁと

手持ちデッキ
・万象忍ドルゲ
・デアリガズHDMタッチ白
・除去ボル
・デアリガズ三神

なにこのやる気のなさ
くたばれよ俺首吊って死ry

もうね
なに作ったらいいかわからんのですよ
宝富はガチでなんなの?ユーザー減らしたいの?屑なの?新ユーザー美味しそうなの?
バカ(TωT*)

いいもん!とりあえずゴッドキングダム買うもん!(´;ω;`)ふぇ

モチベ上げるもん!
早くバイト代出ないかなぁ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月21日 10時43分20秒
[DM] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

マリモのマリモ~自… コァラ0703さん
山梨DMDynamite!!専… ゴメス7875さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

プロフィール

asyura†阿修羅†

asyura†阿修羅†

カテゴリ

ふぅ?

(131)

DM

(10)

© Rakuten Group, Inc.